アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス (移転しました) › イベント・お知らせ › 笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

2014年06月26日

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪

昨日、石垣島より笹原みどりさん来店しました☆ お互い初対面です。

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪
アルカイックスマイル☆


かなりのサイキックなのにと~っても謙虚で、ハッピー&ピースフルな方でした☆

すべてを究極の愛で包み込む、聖なる母性を持っていらっしゃいます。

エゴすら味方にしてしまうほどです(笑)

夜のチャネリングお茶会 『宇宙会議』 でお渡しするポストカードの絵は、
なんと笹原さん自身が描いているとのことです。
買ってきたやつかと思う位、きれいで上手です☆



6/27(金) 11:00~19:00 ジオメトリックヒーリング個人セッション
http://urapara.ti-da.net/e6426295.html

笹原さんのご厚意により、15分だけでなく30分・60分コースにも割引価格をご用意いたしました☆

15分 3,000円 ⇒ 1,500円 (半額)
30分 6,000円 ⇒ 4,000円
60分 12,000円 ⇒ 8,000円

※ 今回だけの特別価格です。残り枠にも限りがありますので、お見逃しのないよう☆





さて、明日の開催に先だって、りょうが個人セッションを体験させていただきました☆


お蔭さまで、たった30分のコースなのに、
長~い間失くしていた天使の羽根、生えちゃいました♡ 嬉しー

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪



(体験者としては、メモ取るより録音されることを激しくオススメします☆ 笹原さんから録音OKもらってます)



笹原さんを何かに例えるとするなら、
光の超大型母船です。


こんな凄い人が寄港するのが占パラ港の面白いところ。

<ちょっとそこの船、大き過ぎて港からはみ出してますよー、って感じですが(笑)>

そんな彼女の才能を開花させた、石垣島のエネルギーの純粋さも素晴らしいと思いました。


セッションの内容、とっても濃かったです☆
終わってから時計見てびっくりする位(笑)
60分、いいえ、それ以上の内容でした☆

最後は、過去世の街全体が癒されて、みんなで祝賀パーティー、開いちゃいました☆

と~ってもドラマチックでした☆
長いけど読んでみてください☆


※ 今回はたまたま過去世でしたが、一人一人、テーマや高次元からの指示が異なるため、
セッション内容もその方独自のまったくオリジナルな体験となります☆




笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪
セッション前の笹原さん☆


まずはジオメトリックヒーリングの説明をしてくれました☆

フムフム。
魂や守護天使からの提案も、彼らは発想が自由過ぎるところがあるため、受け入れるかどうかは人間であるあなた自身ので決めて良い、とのこと☆

「高次元の存在は、言葉というより、イメージとか雰囲気で伝えてきます。
私の言葉への翻訳がズレていることもあるので、
ん?と思ったら遠慮なく言ってくださいね」


説明を聞きながら、自分の守護天使や守護霊たちが、ざわめき出しているのを感じました。

「イェーイ、千載一遇のチャァーンス!!みどりちゃんに何観てもらう!?ねぇ何見てもらう?(どきどきっ)」

「もちろんアレでしょ。」「イヤ、やっぱこっちじゃね?」


と、色々相談している模様です。

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪




りょうが自分の名前を3回言ったあと、すーっとリーディング空間に入っていく笹原みどりさん。

※ ちなみに事前情報はほとんど与えていません。
初対面ですし、何々を見て欲しい、という事も言っていません^^


「イメージですが・・・崖の上にりょうさんが立っていて、海を隔てて、向こう岸に広い大地が見えています。」

という言葉から始まりました。

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪


「どうしたら良さ気な向こうの大地へ行けるのか、静かに立って考えてる感じ…」

うん、笹原さんには何も伝えてないけど、まさに現状ソノモノです☆


気功と整体とリーディングで、独立していこうとしている。

占パラ閉店後(=今立ってる崖)、自分たちで新たに店を開こうとしている(=向こうの広い大地)。

だけど、今一歩、そこへの道程に隔たりを感じている。。。という心境でしたから。



「どうやったら向こうへ行けるかですが・・・羽根を生やして飛んでいけばいいんです^^」

とニッコリ笑う笹原さん☆


眉間のチャクラに、過去世由来の ”制限” があるそうです。

鉄板らしきモノが3枚も挟まってるんだとか。


それを外すために、過去世のリーディングに入っていきました。



笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪


「・・・魔女狩りにあってます。」

キタコレ!
今までセッションはさんざん受けてきましたが、初めて出てきました「魔女狩り」!
「修行僧の過去世ばかりだったけど、やっぱ自分にも魔女狩りあったんだ~」と、
嬉しくてニヤリとしてしまう僕(笑)

笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪





13~14才くらいの女の子です。古い町並みが見えます。
ドイツのあたりでしょうか?街の中なので、裕福な家です。

生まれながらに直感のある子で、
両親が物を失くしたら 『あそこにあるよ^^』 と言い当てたり、
おばあさんの腰の痛みに 『こうしたら治るよ^^』 とアドバイスしたり…。

不思議な子だ、面白い子だ、凄いねー^^と、
みんなから褒められていた。
それが嬉しかった。


でもある時、教会から『魔女だ』『危険な子だ』といいがかりを付けられて、
つるし上げられてしまいます。

まだ小さい子供です。

パニック。ひたすらパニックです。

両親も責め苦にあい、(自分の苦痛よりこれがつらかった)、
財産を没収され、家は没落。

『なんかよくわかんないけどTへT、あんなこと言ってたからこういう事になっちゃった!!
きっとあぁいうのは、やっちゃいけない事なんだ!!』


- わかっても言っちゃいけない -

その時にそう強く思い込んでしまいました。


いままで褒めてくれていたはずの、近所のおじさんおばさんたちまで、
『悪魔の子だ』 『あんな子知りません』 呼ばわり。

『なんで?なんで!?』『いつも褒めてくれてたのに、どうして助けてくれないの!?』 と、とても寂しかったようです。




笹原さんの過去世リーディング、すごくリアリティがあって、詳細で、感情移入しやすいです。

言うなれば、他力自動ヒプノ状態です(笑)

ヒプノでなら本来僕自身が見ていくべきものを、笹原さんが的確にスピーディーに見て拾って伝えてくれるので、楽ちんです^^

『30分で、90分のヒプノと同じ内容』 というのも納得です。これ自分で見てたら、2時間でも足りない位だもの。


笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪



笹原さんが、時空を超えてその女の子に語り掛けながら、
愛を持って共感し、慰め、隠された真実を明らかにしていきます。

女の子 『みんな私が悪いんでしょ!うぇーんTへT』

笹原さん 『悪くないよ。あなたは何も悪くない』


これ実は、女の子の声も、笹原さんが演じて伝えてくれます(笑)
ずーっと一人二役してます。寄席で落語を見ているようでもあります(笑)



女の子と一緒に、 『真実』 を見ていきました。

まずは教会。

実は、一家の財産が目当てでした。
上層部の人たちが 『今回は目の付け所が良かったですな』 と話しているのを目撃します。
(コンニャロメ!おまいら越後屋か!)

彼らはまた、(この子のような)真実を見抜く存在によって、自分たちの権力が失われるのを恐れていました。

女の子 『なんてわるい人たち!!』

笹原さん 『そうよね。』

女の子 『わたし、わるくない!!』
女の子 『ここは神さまの場所なのに!!』


わけもわからず自分を責めていた、その罪悪感が手放されていくのを感じました。



そして、街の近所のおじさんたちが、家の中では 「ごめんね!ごめんね!」 と泣いている姿も目にします。
自分や、子供が狩られてしまうのが怖かった、命を守るために仕方なかった、と。

女の子は、『みんな急にわるい人になっちゃったのかと思った。(そう思っちゃって)ごめんね』 と、ここでも癒しが起こります。


ここで、ハートと胸腺と喉の罪悪感を、愛のエネルギーでヒーリングしてくれました。


笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪


さて、面白いのはここからです。

なんと、街全体をヒーリングしていきます(笑)

「その地域全体が関わっている問題の場合、自分だけヒーリングするというより、全体をヒーリングしていった方がいい場合があるんです。」と、笹原さん。

(この辺の自由さ・対応力が、ジオメトリックヒーリングの特徴の一つでしょうね。)


まず、魔女狩りに来る下っ端10名程、通称「実行犯」たちを問いただしてみると、
「やってて苦しいです」ということがわかり(笑)、
真実のエネルギーでヒーリングしてあげました。一丁上りです。

裏切ってしまったおじさんおばさんにも赦しが起こり、

街全体も、その真実のエネルギーで包まれていきました。

笹原さん 「関係者みんな癒されて、お得よね(笑)」


さぁ、捕まえられたお父さん・お母さんを助けにいきます。

(実際は亡くなってしまったけど、感情やエネルギーはそこに残っているので、魂を救いに行くことはできるのです^^)

目覚めた教会の下っ端、恐れを克服したおじさんたちみんなで、
本拠地である教会に殴り込みです。
えらいぞみんな!(;_;)

「命を失う事よりも、失ってはいけない大事なモノがある。」
という事に、みな気付いたのです。


これは僕にはガーンと殴られたようなインパクトがありました。きっと、今の僕自身も、命を失う事を恐れていた。。。


真実のエネルギーに守られながら、教会の奥で捕えられていた大好きなお父さん・お母さんと再会を果たし、一瞬でヒーリングが起こり、抱きしめあいます。


笹原さん&女の子 「教会のわるい人たちも、早く気付くといいね^^(笑)」

と言って、父母と共に教会を後にしました。



さて、教会の黒幕も、街のおじさんたちも、「表と裏がある人たち」、
つまり、「オモテで言う事と、ウラで言う事が違う人たち」 でした。

どちらも、恐れがベースにありました。

(りょうさん自身にもそういう部分があった、と笹原さんは言います。確かに。)


もともと直感の鋭い女の子は気付きます。

「ウラとオモテが ”同じ” 人たちがたくさん増えたら、ウラとオモテが ”違う” 人たちは減って、
もっと優しい世界になっていく」
ということに。


僕も強く思いました。ウラとオモテが一致した人がどんどん増えれば、現代の人間社会の闇の権力も、自然に消えていくはずだよね。と。



その後は、冒頭にも書いた、街をあげてのドンチャン騒ぎの祝賀パーティーです(笑)

真実と勇気に目覚め、街全体が、ゆるしのエネルギーで満たされていきました。チャンチャン。めでたしめでたし。



第6チャクラに挟まっていた鉄板は、

「よくわからないけど、やっちゃだめ」
「みんなが怖がるからダメ」


という思い込みそのものでした。

最後にそれを抜いて浄化してもらいました。

自信の無さや、自分を責めてしまうパターンも、癒されていきます。



笹原 「胸腺とハートをヒーリングしますね。そこから背中側にエネルギーが抜けて、羽根が広がっていきます。」

の言葉と同時に、背中に白い大きな翼が広がるのを感じました。それを伝えると、


笹原 「でもこれから、もっと大きく広がるはずですよ^^」





りょうにとっては、結構ディープな過去世が癒されましたよ。。。

そして、自分自身の能力、特に直感やリーディング能力を、これからフルに発揮していけそうな気がしてきちゃいました☆

きっとこの過去世の解放には、今回のようにリアルな追体験が必要だったんでしょうね☆


直感的にこのセッションに惹かれる方は、ぜひこの機会に受けてみてください。(お安いのは今回だけですヨ!)

セラピストとして活躍したいけど、どうしたらいいかわからない方、壁を感じている方なども、ぜひ受けてみてくださいね☆


6/27(金) 11:00~19:00 ジオメトリックヒーリング個人セッション 詳細
http://urapara.ti-da.net/e6426295.html

セッションはメモよりは録音されることを強くオススメします☆
感じる・味わうコトに意識を向けて欲しいからです。笹原さんから「録音OK♪」いただいてます☆
テンポが速いので、メモなんて取れませんよー(笑) )



6/27(金) 19:30~ チャネリングお茶会 『宇宙会議~エゴと魂の使命が一致する時代~』 もありますよ☆
http://urapara.ti-da.net/e6426295.html
(2,000円、あなただけのメッセージカード付)









~ ジオメトリックヒーリングとはキラキラ 


◆石垣島で ”神の導き” によって生まれたジオメトリックヒーリング

元々神奈川県の横浜でヒプノセラピーをされていた笹原みどりさん。

ヒプノセラピーで数多くのクライアントの解放体験をサポートしていくうちに、
クライアントの感じている事、見ている映像、言いたい事がわかるようになっていき、
自分自身の自然な感覚のチャネルが開いていったそうです。

さらに、10年前に石垣島へ移住してからは不思議な ”声” を聴くようになり、
ますますその感性が研ぎ澄まされていき…

その声に導かれるようにして、ジオメトリックヒーリングは生み出されました。


◆「人はそれぞれにオリジナルの幾何学紋様のような完璧な人生の循環を持ち、途切れた部分や詰まりを取り除くだけでよい。」

ジオメトリックヒーリングは、このシンプルな原理に基づいています。


◆「あなたには、あなたを見守るサポートチームがついています」

魂(=ハイアーセルフ)や、守護天使、守護霊など、あなたを見守り、支援したがっている存在がいます。
それはさながら ”あなたのサポートチーム” のようです。

彼らはあなたの自由意思を尊重しているため、あなたからの要請があってはじめて、彼らは動くことができます。


◆「私とあなたの魂同士が会話をし、あなたに今必要なコトを行います」

メッセージを伝えたり、インナーチャイルドの癒し、過去世、オーラやチャクラの調整、細胞の活性化、
果ては ”変な踊り” など、

ジオメトリックヒーリングでは、あなたに最も必要なコトを行っていきます。

あなたの魂からの導きに従って行われるため、”方法論” に囚われず、”手法” を超えた、
クライアントにとって最善のセッションとなります。











==============================

本日 6/26(木) のセラピストの紹介

==============================


本日のセラピスト4名、

島袋千鶴子&和田真弓&金城保&そら


のご紹介をさせていただきますキラキラ 


詳細は、各セラピストの顔写真をクリックしてくださいねサクラ



笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪金城 保(きんじょう たもつ)
★ 神人カウンセリング・霊視鑑定 30分 5,000円 / 60分 9,000円
霊視で気付きを与え、魂の目覚めを呼び起こし、
個々の流れに乗っていただきます。

【予約】 090-1518-5518



笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪島袋 千鶴子(しまぶくろ ちずこ)
★ 琉球推命 & 霊視 60分 15,000円
手相・風水・姓名判断・四柱推命・陰陽師占星術・琉球推命・トータル的に鑑定し、
時間内で自由に組み合わせが可能です。
人気MENUなので、事前に予約が必要です。

【予約】 098-973-1668 / FAX 098-974-4305
HP: http://thidaokinawa.co.jp/ ←こちらからもご予約できます





笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪和田 真弓(わだ まゆみ)
★ 姓名判断 四柱推命 琉球推命 九星気学 手相 60分 10,000円
【予約】 098-973-1668 / FAX 098-974-4305

HP: http://thidaokinawa.co.jp/ ←こちらからもご予約できます




笹原みどりさん来店 & ジオメトリックヒーリング個人セッション体験しました♪そら ※ ただいまデビューキャンペーン中!!
★ マインドブロックバスター 30分 3,000円 / 60分 5,000円
【こんな方にオススメです。】
・苦手なものがある 
・職場や家族など対人関係で悩んでいる
・人の目が気になる ・失敗が怖くて前に進めない
・お金の問題 ・コンプレックス ・恋愛 ・過去世

【予約】 占パラ 098-869-7116 / mbbsora15smile@gmail.com
BLOG: http://mbbsora15.ti-da.net/
/





以上4名で、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪



愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
※延長料金は各セラピストにお尋ねください(無断で追加することはありません)
※ ウラパラでは個人情報を適切に扱出います。
※ セラピストの都合により急遽、勤時間や曜日が変更になる事があります。また裏メニューについては直接セラピストさんに確認下さいね。

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
同じカテゴリー(イベント・お知らせ)の記事

Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 08:30│Comments(0)イベント・お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。