アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

【PR】

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   



Posted by TI-DA at

2013年04月30日

5月前半のセラピストスケジュール♪



2013年 5月前半のセラピストスケジュール をお知らせさせていただきます^^☆

今月から 神人カウンセラー金城保さん

水曜日、金曜日に占パラ出展します☆(水曜日確認中)




今月 5/26(日) は 『 第10回 沖縄ヒーリングパラダイス』 です!
たくさんの楽しい体験セラピー&ヒーリング、野外ブースでは身体にやさしいお食事が楽しめます☆



出展者を順次アップ中☆

スタッフ・セラピスト一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています☆


【 出展申込みはこちら 】
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4558406.html
※ ロビーブース、飲食ブースは満席です♪ 展示会場、残席あと7ブース、ボディあと3ブースです。


キラキラ 5月~のイベントスケジュールキラキラ 

5月~6月のイベント&ワークショップスケジュール

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4683122.html

5月 イベントスケジュールカレンダー




サクラ毎週火曜日 19:30~21:00 天地(あめつち)気功教室 中村孔亮

サクラ毎月第3月曜日 18:00~20:00 魔法の学校 普天間直弘 ※ 出張等のためスケジュール調整中


※ 金城保さん 水曜、金曜
※ 島袋千鶴子さん 今月は出張のためお休み。和田さんが木曜日のみ出展になります。
※ 普天間さん 5/18(土)~24(金)・25(土) 島根・福山出張、および県内ツアーのためお休み。
※ 宮崎ひろみ 今月はスクール出張やツアーのため、変則的となります(下記スケジュールの通り)
※ 森下剛さん 月曜は14~16時、木曜は17~20時の出展です。
※ satokoさん 毎月 第2・第4土曜日の出展です。





5/1 (水)
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
5/2 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター
5/3 (金)
霊視鑑定
アカシックレコード リーディング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
5/4 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
スピリチュアル カウンセリング
カラーパンクチャー
和尚レイキ
チャクラ気功ワーク
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/5 (日)
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/6 (月)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
エンジェルカード
マインドブロックバスター
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/7 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/8 (水)
霊視鑑定
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
5/9 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター
5/10 (金)
霊視鑑定
アカシックレコード リーディング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/11 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
オーラソーマ・フィーリングアートセッション
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
マルセイユタロット
オーラピーリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/12 (日)
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/13 (月)
エンジェルカード
マインドブロックバスター
ドラゴン整体
ドラゴンアート
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/14 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング
5/15 (水)
霊視鑑定
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
5/16 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター









キラキラ セラピストのご紹介キラキラ 



satoko

オーラソーマ ミニセッション
オーラソーマ コンサルテーション (+希望者にはアート)

毎月 第2・第4土曜日 出展☆

幼い頃から絵を描くことが大好きでした。
色にはどんな心理が隠れているんだろう…と、興味をもち始めた頃オーラソーマと運命的な出会いをします。

オーラソーマは魂のセラピー。選ぶボトルたちは自分の鏡です。
私はその人から感じたカラー、存在を絵に描きます。

あなたの創ってきた毎日が彩り、輝くお手伝いができたら幸いです。




ヒロ

☆ ハートフルオフィス主催 ☆

~ 本来のあなたらしく生きるお手伝い ~
☆ キラキラ人生プロデューサー “ヒロ” ☆

エンジェルカード
マインドブロックバスター

ひとはだれでも「最上の人生を生きたい!!」と願っています。 

私自身、エンジェルカードやヒプノセラピーなどのヒーリングに支えられ、
「本当に自分らしい!!」と思える方向へ、直感に従って生きることができるようになりました。 

さまざまな固定概念から解放され、一人一人が持っている本来の無限の可能性を実感し、
以前とは比較できないくらい、毎日ウキウキと人生を楽しんでいます。

あなたにも是非この感覚を体験していただけたらと思い、毎回セッションをさせて頂いています♪




金城 保

☆神人(カミンチュ)カウンセラー  ☆魂の目覚め管理人

霊 視 鑑 定

霊視で気付きを与え、魂の目覚めを呼び起こし、個々の流れに乗っていただきます。

やわらかーく楽しくをモットーにセッションさせていただきます。
お気軽にお声かけください。




中川 角司 (かくじ)

透視ライティング 透視リーディング


以前は、おもろまちのヒーリングショップ「ミューゼス」でお会いした方がいるかも知れません。
しばらく恩納村のみでセッションを行っていましたが、このたび、那覇でもセッションさせていただくことになりました。

あなたの不安を解消し、魂の輝きを取り戻すお手伝いをいたします。
外見より大切な深い内面を癒し、あなた本来の輝きを取り戻しましょう!




中川 コカ

マインドブロックバスター

「愛」という本質にふれるセッションで、
ありのまま、素のままのあなたへ戻るための解放に導きます。

マインド・ブロックを解除すると、心軽くワクワクと一歩が踏み出せるようになり、
長年変われなかったものが驚くほどに変化します。
ご好評の『マインド・ブロック・バスター』セッションで、最高のあなたになって、輝く人生を味わって下さい!





西 幸美

サイキックな能力を持つ、超ベテランタロットセラピスト。
タロット+αのスピリチュアルなカウンセリングをお求めの方におすすめします☆

「リーディングやヒーリングのお仕事を始めて、気がつくと22年たちました。
8年前からは東京でも年に2、3回セッションやワークショップを行っています。」



中津川 昴

TVでも大旋風を巻き起こした異色のサイキックタレント。
超常現象研究家であり、実は科学者でもあり
宇宙の記憶図書館アカシックにつながるとてつもないインテリジェントを生かしてライターとしても活躍中ハート

過去生リーディングや未来を克明に予言する淡々としたユニークな語り口調は
当たる、当たらないというレベルを超えて、
信じることで奇跡を起こさせる不思議なパワーを持っています。

トレードマークのサングラスをはずすと、やさしい目をしていますハート
個人カウンセリングが受けられるのは、ここ沖縄占いパラダイスだけ!





yuki

タロット・マヤ歴・カラーコーチング

幼少の頃より感が強く、沖縄へ来てからその能力は一気に開花へと導かれました。

大手企業を渡り歩き現在に至ります。幅広い範囲で、皆様のお悩み解決へと全力を尽くします。







月のうさぎ

カラーパンクチャー・カード占い

天と大地との中心においてなにものにも左右されることなく、ありのままの自分を受入れ、

本来の自分を思い出すサポートをさせていただいています。




千晶

数秘術・リコネクティブヒーリング・ドテラのアロマタッチ 気功ヒーリング

導かれるまま、スピリチュアルな世界に足を踏み入れ、8年前、那覇市内に「ヒーリングルーム黄色い種」をオープンしました。

気功による施術からスタートし、リコネクティブヒーリング&リコネクション、数秘術、カードリーディング・・・と、

拡大する宇宙に連動するように、セラピー世界も拡大し続けています。



きらら

エンジェルカード・チャクラリーディング&ヒーリング(過去生含む)

エンジェルカードリーディングを学び、世界が広がりました。そして今は、エンジェルカードを教える仕事もしています。

天界と繋がると良いことばかり起こります。この素晴らしい世界をあなたもぜひご体験ください。




島袋政治

手相 陰陽師占星術 琉球風水

てぃだ沖縄代表 手相鑑定士、琉球風水師 他 占い師養成スクール講師






島袋千鶴子

琉球推命 霊視

「お茶碗5円玉」「コワいほど当たる琉球推命」「よかったの口ぐせが幸せを呼ぶ」著者






和田真弓

姓名判断  四柱推命 琉球推命 バランス統計学 九星気学 手相


有限会社てぃだ沖縄所属

九星気学を独学で勉強し、島袋千鶴子、島袋政治に師事。

本格的に四柱推命を学び、 実践鑑定してきました。








普天間 直弘

スピリチュアル足揉み&カウンセリング

「いろいろな出来事を少しでも前を向いて乗り越えられるように、背中をそっと押してあげられれば...と思っております。」





森下剛

ドラゴン整体 痩身整体 ドラゴンアート

http://ameblo.jp/dragonart
琉球ドラゴンアート主宰。
1989年 東京整体療術学院卒業後、
各種の身体調整法や氣功、ヒーリングを学ぶ。
現在は杉本錬堂氏の天城流湯治法を主体として、
「爽快なカラダ感覚」を呼び起こすドラゴン整体を施術中。



中村孔亮

気功整体

沖縄在住。気功・ヒーリング・整体をやりながら、自然に感謝しながら大地と共に生きる道を模索中。

AVATARのナヴィのように何も持って無くても自然の中で生きていけるようになりたい。

自然農やコミュニティ創りに関わっていきます。声や音の持つチカラに魅せられています。




AKI

手相・タロット・マヤ歴

お勧めはマルセイユタロットと算命学ミニセッションを組み込んだ Aki オリジナルセッション

算命学で、あなたの本質、今後の運勢の流れ、時期を見ていきながら、タロットで今現在の状態と照らし合わせていくので、

よりリアルなセッションになります。





秀ちゃん

レムリアンクリスタルヒーリング・レイキ・マインドブロックバスター

様々な神秘体験後から様々なヒーラーに「貴方は黄金の手を持っている」と言われるようになり自分の役割を知る。

宜野湾市エッセンス963にて各種ヒーリングやレイキティーチャーとして活動してます。

年数回、楽しいLIVEを開催しています♪





Gypsy queen(宮崎ひろみ)

開運占星術・マジカルヒプノ・マインドブロックバスター ボディワーク全般

あなたがあなたで在るためにより輝くための天性の才能を見つけ、

毎日ワクワクと生きていけますように元気になるお手伝いをさせてください☆

潜在意識ワークでは、たった3分で心のブロックを解除します。




ウラパラ地図
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス




那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F

098-869-7116


※ 牧志駅から国際通りを三越方面へ向かい、1つ目の信号のすぐ隣。
牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上 ブルーシールアイスのはす向かい。




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 16:57Comments(0)今月のセラピスト

2013年04月28日

satokoさんのオーラソーマ&Feelingアート♪


昨日キララさんが、新入セラピスト・satokoさんのオーラソーマ&フィーリングアートセッションを受けてくれました☆

「オーラソーマ受けたいオーラソーマ受けたい」と連呼していたキララさん、
念願かなってご満悦の様子☆


satokoさんがキララさんの内面を感じてアートにすると、
こんな方が現れました☆

超ステキじゃないですか!(この写真より実際の絵の方がキレイです☆)
輝くハスの花と無限大マークも付いて…
キララさんの直感によると、サラスバティ(弁財天)だそう☆
お腹の丸玉は、「お腹に力がある気がして…」。キララさん腹(肝)が座ってますからね(笑



踊っている姿も見えたとか。
 ↓
はい、キララさんは元バレエダンサーで、最近は沖縄市で舞台パフォーマンスもやっています☆


そしてどうしても左半身(左腕)が描けなかったそうです。
 ↓
そうです、キララさんは左膝を痛めたりもしてて、左半身が弱いそうです☆



こんな風に、satokoさんはあなたの魂を見て、フィーリングアートを描いてくれますよ☆


(セッション中に描くアートは、人によって描くときと描けないときがあるそうです。
でも60分コースにプラス5,000円するとちゃんと絵を描いてくれます☆※後日郵送)


オーラソーマも過去・現在・未来のキララさんをそのまま言い当てているように感じました☆




隔週で第2・第4土曜日に出展中です☆

メニューや連絡先は下にあります ↓



(1)オーラソーマ ミニセッション  30分 ¥3,000

はじめに、ボトルを1本選んで頂きます。
そのボトルは本質、目的を表します。

そして生年月日からバースデーボトルを出し、
生まれ持った魂のギフトを見てゆきます。

(2)オーラソーマ コンサルテーション  60分 ¥5,000

ボトルを4本選んでいただき、
自分の本質、目的、現在の状態、
そして未来の可能性などをセッションしてゆきます。

ご希望の方には、あなただけの絵をお描きします(60分コースのみ)。
お届けは後日郵送、 料金は一枚5,000円~です。


【 ご 予 約 】
(E-Mail) satoko030785@gmail.com
(Blog) satokoの『ことのは』 http://s.ameblo.jp/pastelpencil




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:32Comments(1)セラピストのつぶやき

2013年04月26日

占パラセラピスト♪ 48) satoko オーラソーマ・フィーリングアート♪





オーラソーマのSATOKOさんが占いパラダイスデビューします!

コンサルの中で降りてくるインスピレーションで、世界にひとつだけのヒーリングアートも描いてくれます。

美しい色彩と言葉とアートの世界、ぜひ体験してくださいねハート


★★★★★キラキラ ひとことメッセージキラキラ ★★★★★

キラキラ オーラソーマ・セラピスト satoko
キラキラ 



毎月 第2・4 土曜日



★★★メニュー★★★

オーラソーマ・フィーリングアートセッション
"※※ 両コースとも、私の描いた絵を含めながら行ってゆきます。

(1)オーラソーマ ミニセッション  30分 ¥3,000

はじめに、ボトルを1本選んで頂きます。
そのボトルは本質、目的を表します。

そして生年月日からバースデーボトルを出し、
生まれ持った魂のギフトを見てゆきます。

(2)オーラソーマ コンサルテーション  60分 ¥5,000

ボトルを4本選んでいただき、
自分の本質、目的、現在の状態、
そして未来の可能性などをセッションしてゆきます。

ご希望の方には、あなただけの絵をお描きします(60分コースのみ)。
お届けは後日郵送、 料金は一枚5,000円~です。



★★★自己紹介★★★


幼い頃から絵を描くことが大好きで、大人になっても変わることはなく、

表現することで私自身を磨いてきました。


そして、色にはどんな心理が隠れているんだろう…と、興味をもち始めた頃、

オーラソーマと運命的な出会いをします。


オーラソーマは魂のセラピー。

選ぶボトルたちは自分の鏡です。

その人から感じたカラー、存在を絵に描いてゆきます。


『Heart 』の文字には『Art』が隠れています。

人の心の中にある芸術性も、揺さぶられ、磨かれ、成長してゆくもの。

あなたのハートが創ってきた毎日が、彩り豊かに輝くようお手伝いができたら幸いです。




★★★プロフィール★★★

茨城県出身

2000年 東京デザイナー学院卒業
デッサン 表現 色彩を学ぶ

2005年10月 茨城県で個展を開催
『Tresor Art 展』

2007年10月 オーラソーマLevel 1 受講
その後Level2,Level3,PPSコース受講

2008年 6月 茨城県大洗で2回目の個展を開催
『Satoko Feel Art & Aura-soma セッション』

2008年10月 単身沖縄へ

2013年2月 オーラソーマ発祥の地
イギリス『DEV,AURA』にて
マイク,ブース学長による Level 1再受講




★★★予約&連絡先★★★

☆★☆**************************************

 satoko

(E-Mail) satoko030785@gmail.com
(Blog) satokoの『ことのは』 http://s.ameblo.jp/pastelpencil

**************************************☆★☆



キラキラ 沖縄占いパラダイスセラピストのプロフィール&メニューはこちらキラキラ 

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 13:32Comments(0)プロフィール&メニュー

2013年04月22日

本日、普天間さんの魔法学校 開催です♪

こんにちは、りょうです☆
那覇はお日さまが出て気持ちいいですね☆


本日4/22(月) 18:00~、どんな質問でも答えちゃう、普天間さんの魔法の学校 開催です!

通常第三月曜日ですが、普天間さんが出張だったため、第四の今日になりました。

ネガティブでもポジティブでもない、中庸をニュートラルに楽ぅ~に生きている普天間さん。

100のマイナスを持っている人はそれと同じだけのプラスを持っている。

そんな言葉に勇気づけられる方も多かったと思います☆

こんな不敵な笑みでお待ちしていますw
「なんでも聞いてねピースニヤリ」
不敵な笑みw

↓ 普天間さんの足揉みセッションを受けるハリセンボン☆ ・・・のリアルなリアクションです(笑
(売れっ子なので相当がんばってたみたい^^;)





今日のセラピストは、
エンジェルカード&マインドブロックバスターの ヒロさん
ドラゴン整体の つよしくん (14:00~16:00)、
足揉み&スピリチュアルカウンセリングの 普天間さん
手相&九星気学&陰陽師占いの 島袋政治さん
気功整体の りょう 以上5名です☆


お、つよしくん今ちょうど来ました(笑)

今撮った写真にかる~くいたずらw

つよしくんのドラゴン整体は 15:00~16:00 の枠が空いてますよ~☆





皆様のご来店をお待ちしています♪

りょう  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 14:29Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月21日

スピリチュアルコーチングレベル1&2開催決定!




昨年9月、魂のタロット講座&コーチング講座、セラピスト開業支援セミナーが大人気だった

北海道のスピリチュアルコーチ、たまちゃんこと珠帆美汐さんによる

ライトワーカーを目指す方へのスピリチュアルコーチングLEVEL1&2

スケジュール決定しましたキラキラ 

いよいよ始まるLEVEL2は久高島トレーニング合宿。
(2だけでも受けられます)

日常を離れたところに見えてくるもの、それこそが真実の自分自身です。



一見おとなしくてかわいらしい普通の人。

が!

ひとたびスイッチが入りテンションが上がると

ものすごくパワフルに場のエネルギーを惹き込んでいく。

不思議~なギャップが魅力?のたまちゃんの講座は

「わかりやすい!」 「おもしろい!」と前回も大人気でした!

なんといっても彼女は「ライトワーカー」を育てるプロ

まず自分が輝くということを何よりも自分が実践し、多くのセラピストの自立支援をサポートしている方です。

サクラスピリチュアル傾聴セミナーレポート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4075983.html

サクラスピリチュアルコーチングありがとうレポート
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4116796.html



どのような職種であろうと人と接するおしごとに必要不可欠なもの

それはラポール(信頼関係)を築くためのカウンセリング力です。

カウンセリングとはコミュニケーションであり、共感力とセンスを磨くこと。


とくにぜひ学んでほしいのが

その基本である傾聴法、そして質問力は必須科目となります。

答えを引き出す力、それが大きな鍵となります。

いくらサイキック能力があろうとも、いくら独学で勉強してきたとしても

きちんと基本を学んだ方とそうでない方の差は歴然。キョロキョロ


占いや各種セラピー、エネルギーワークを習った方、これから学ぶ方、

そして人間関係、家族関係、コミュニケーションに活かしたい方

ぜひ!受けてみてください。


たまちゃんの講座はとくにオリジナル性があっておもしろいですよ!


企業でも取り入れている一般のコーチングの手法とどう違うのか、、?

それは来てからのお楽しみ?!

きっと今必要な答えがそこにあります。




2つ受講されるとレベル1の修了証が発行されますが

1つづつでも大丈夫、再受講はなんと5000円で受けられます。


「LEVEL1」を受講された方は、6月1,2に久高島合宿にて予定している

「魂の使命を思い出す」スピリチュアルコーチング

エネルギーを上げるトレーニング合宿ででLEVEL2を取得できます。


☆本格的にコーチングの基礎を学んでみたい方

☆スピリチュアルカウンセラーを目指す方

☆自分の魂の成長に生かしたい方

☆セッションに取り入れてみたい方

☆対人関係を良くしたい方

☆心理療法に興味のある方

どなたでもお気軽に受講できる内容となっています。


また、「お菓子占い」や「セルフリーディングWS」など、いろいろ企画中!


県外からの参加も大歓迎♪

今ならお得!

成田から片道4680円~

エアアジア
http://b-tabi.com/airasia_japan.html

※9:10着

ジェットスター
http://www.jetstar.com/jp/ja/home

スカイマーク

http://www.skymark.co.jp/ja/



沖縄だけの特別講座となっていますのでチャンスをお見逃しなく♪




">☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

5月30日(木)スピリチュアルコーチングレベル1-1

">☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



「あなたにもある!目に見えない力を駆使する エネルギー傾聴」
10:00-16:30

宜野湾マリン支援センター 小会議室

定員 10名

◎料金:15000円

※再受講 5000円

">☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

5月31日(金)スピリチュアルコーチングレベル1-2

">☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



「人の輝く本質を浮き彫りにする、質問力セミナー」

10:00-16:30

宜野湾マリン支援センター 小会議室

定員 10名

◎料金:15000円

※再受講 5000円

※2日間のコーチングセミナー通し受講されると

スピリチュアルコーチングLV1修了証が発行されます。


お申し込み☆アイランドジャム 098-898-5730

または 沖縄占いパラダイス 098-869-7116

24時間OK♪お申し込みフォーム  
http://form1.fc2.com/form/?id=705674



お早めにご予約くださいね♪





※前回ヒーパラ出展者さんつかはら施術院さんブログより写真拝借


">☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

6月1日(土)2日(日)スピリチュアルコーチングLV2久高島合宿

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆



「魂の目的を思い出す。」


1泊2日  38000円 

2泊3日  44000円

(レベル2受講料&テキスト&修了証&観光&朝食&宿泊込み)

※久高島交流館 泊
 
※合宿参加の方でLEVEL1を受講した方(前回含む)にはレベル2修了証が授与されます。

※LEVEL2だけでも参加できます。(修了証は出ません)

※県内で車出し参加の方 -3000円

※ランチ、夕食、レンタル自転車は各自

☆~☆~☆~☆~☆

6/1~6/2 スケジュール

☆~☆~☆~☆~☆


★6/1(土)

9:30~ 宜野湾アイランドジャム 

または那覇・沖縄占いパラダイス10時集合
(空港からモノレールで15分・「牧志駅」2分 )

南部ヒーリングスポット観光 

12:00 南城市 人気カフェでランチ

(途中合流可能)

14:00 フェリーで久高島へ

エネルギーワークほか

16;00~18:00 2時間ワーク

夕食

19:00~21:00 3時間ワーク

★6/2(日) 2日目


5時起床(日の出:希望者のみ)

パワースポットでの瞑想ほか

7時朝食

9:00~12:00 3時間ワーク

ランチ

13;00~15:00 2時間ワーク

16:00 フェリーで安座真港へ

自由時間

夜 お楽しみワーク?

★6/3(月) 3日目 9:00のフェリーで安座真港へ

時間あればセイファーウタキ観光など 

10:00~那覇へ出発 那覇空港~ 解散(11:30)


※天候によりスケジュールが変更になることもあります(雨天決行)




 沖縄占いパラダイス 098-869-7116

24時間OK♪お申し込みフォーム  
http://form1.fc2.com/form/?id=705674



お早めにご予約くださいね♪




・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・

スピリチュアル・コーチ 珠帆 美汐

・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・ - ・


パーソナルコーチ/タロット占い師

HP http://sprtcoach.com/
ブログ http://ameblo.jp/tamahomisio/
タロット講座サイト http://xn--5ckip0m.com/
現実を動かす7ヶ月間グループセッション「セラサポ」
セラサポHP http://serasapo.blog112.fc2.com/
ライトワーカー応援サイト「珠帆印」主宰
http://therapist-jp.com/

兵庫県姫路市生まれ。早稲田大学 第一文学部 東洋哲学科卒。
1993年生まれと2000年生まれと2007年生まれの、年の離れた三人きょうだいの母。
コーチングやセラピーと出会ったことで、幼少時からのキツイ対人恐怖症
から抜け出す。
その体験から、「注目と共感と信頼が得られれば、ひとは本来の自分の輝きを
発揮し始めるもの」と知る。
「あなたはあなたのままでいい」を伝え、注目と共感と信頼で人を本来の姿へと
導くことを使命と考えるパーソナルコーチでありタロット占い師。


◆CPCC (Certified Professional Co-Active Coach) 

米国CTI 認定プロフェッショナル・コーアクティブ・コーチ

・ミッション:「あなたはあなたのままでいい」「あなたがあなたらしく輝くことは世界を明るく照らすこと」を伝える伝道師

・ライフワーク:セラピスト(コーチ・カウンセラー・占い師etc)の活躍の場を広げ、社会的認知度を上げること

・ビジョン:動物も植物も人間も、すべての「いのち」が「生きる歓び」に満ちて共生する社会の実現



  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 10:15Comments(0)イベント・お知らせ

2013年04月20日

色と光の魔法モニター募集

いつもご訪問ありがとうございますピカピカ

皆さんは「カラーパンクチャー」という
ドイツ生まれのセラピーをご存じでしょうか?

  色と光の魔法・・・

心と体の調和を整え、霊的成長を
急速に促すことができる

「気づき」のセラピーといえるでしょう。

トリートメントは数百種類もあり
ディプロマはクライアントの精神・身体状態を
リーディングし、現在(いま)必要な「気づき」を
促す魔法をかけていくのです

全国でも100名程度しかいない
「カラーパンクチャーセラピスト」びっくり

沖縄占いパラダイスで活動する
巫女カウンセラー「月のうさぎ~you~」が
県内ではただ一人だけ・・・

「色と光の魔法」を操る魔女・・・といったところでしょうか

今回は、その色と光の魔法「カラーパンクチャー」を
多くの方に知っていただきたいと思い

  2名様 限定 

 4回連続シリーズ 2万円相当のセッションを

  わずか 4000円
                   で募集致します。

 自分らしく・輝ける毎日を過ごせるよう
 過去世・現在・未来というすべての
 次元からアプローチし

 あなたを悟り(差取り)の世界へと導きます

月1回もしくは隔週で
沖縄占いパラダイスにお越しいただける方に
限らせていただきます。

募集要項や詳細につきましては

ヒーリングサロン「月読之館」
 巫女カウンセラー月のうさぎ~you~ ブログ


うさぎお申込み・お問い合わせ
 
  TEL : 090-3795-5414
  MAIL : tuki111usagi@yahoo.co.jp


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 14:59Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月19日

マインドブロックバスター創始者栗山葉湖さんIN占いパラダイス




「たった3分で心のブロック解除!」

でおなじみ、マインドブロックバスター創始者、栗山葉湖さん

21日のMBBフォローアップのために本日沖縄入りしましたハート

宮古島MBBインストラクターのナミちゃんと記念写真♪



わたしの先生、伊藤直美さんとともに

占いパラダイスでたくさんお買い物してくれました♪

栗山さんに宇宙について少し気になってることを質問したら、

「どっちでもいいのよ、アハハ」

という、目からウロコのお答えが返ってきました。

間違ってるとか正しいとか、100%完璧を求めないこと。

それがMBBの真髄なのです。

「そんなに一生懸命に宇宙とつながろうとしなくてもいいんです。」

さすが!!

MBBは20%主義、こんなふうに肩の力を抜いていい加減がよい加減だと。

わたしたちはつい、外側に承認を求めたり完璧な答えを求めてしまう。

とてもお勉強になりました。

いまや毎日交代でマインドブロックバスターたちが出展してます。

月曜 神村ヒロさん 火曜日 秀ちゃん 水曜日 宮崎ひろみ 木曜日 中川コカ 金曜日 宮崎ひろみ

「女子心をわしづかみにするキラキラものも売ってます」

facebookで、占いパラダイスの宣伝もしてくれました












日曜日のフォローアップ、たのしみにしていますハート


来週土曜日からSATOKOさんが占いパラダイスデビューします!

金城保さんは来月から水曜日、金曜日カムバックです。


よろしくお願いします!


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:47Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月18日

占いパラダイス帰ってきました報告♪



いつもおいしいサーターアンダギーを差し入れしてくださるKさんに

「の」まんじゅう(のーまんじゅう)

いただきましたハート

初めて見ましたが、餡がたっぷりで食べ応えがありました♪

首里においしいお店があるそうでわざわざ届けてくださいました。

なんで「の」なのかすごく気になって調べたら 「のし」の意味だそう、めでたいものをありがとうございます♪

シーミーのシーズンだからか、今日は沖縄名物のお菓子の差し入れが続きます。

みんなでおいしくいただきましたハート

ほかのお客様に「クンペン」もいただきました♪




みなさま、お久しぶりですハート

昨日、東京出張から無事に帰ってきました!

たくさんの出逢いと再会があり、

1週間が1ヶ月に感じるくらい超ハードで超楽しい日々でした。

東京出張レポートも更新中、よかったら読んでくださいね♪








最終章まだ書き終えてませんが、5月22日のヒーリングパラダイスの広報や

珠帆美汐さんのコーチング講座の告知、エジプト&サントリーニ島ツアーの企画まとめなど

いろいろなことが同時進行してしばらく忙しい日々が続くなか

自分のスクールも引き寄せのミラクルがどんどん起きています。

※希望者があり、沖縄占いパラダイスにて4月25、5月2日、9日MBB木曜日コース決定しました。

気軽にお問い合わせくださいね♪
080-5614-2013



★4月22,23、29.30.5月7平日コース★4月27,28,29,30,5月7日土日コース

※残席わずか 







先週1名、(5・4,5・5のかんなタラソのイベントでデビューします)




そして昨日2名の方がパラダイス校よりめでたく卒業しました♪

飛行機乗り遅れ事件でどうなることかと思いましたが、夜の12時近くまでがんばりました!


KIYOさんさっそくブログも立ち上げました
http://soraloveskykiss.ti-da.net/

これからも応援していますね!

(引き続き、レポートはプライベートブログのほうにぼちぼちアップしていきますね♪)


4月後半も占いパラダイスよろしくお願いします!

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:04Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月15日

本日の占パラ♪メニュー

こんにちは☆

昨日までと打って変わってとてもいい天気ですね日の出

こんな日はMY畑に行きたくてウズウズしてしまいますラブハート(畑ネタばかりでゴメンナサイ


ちなみに全体のイメージはこんなです↓





今日はエンジェルカード・マイスターハートのヒロさん が出展しています☆
マインドブロックバスターとの相乗効果は絶大ですベー

琉球推命はじめ東洋の占いの達人、和田さんは、15時頃に来てくれます。
引越し・結婚・転職など、人生の節目の転換期に見てもらうと、その後の展開が宇宙花火2の流れに乗ってとってもスムーズになります☆
転ばぬ先の杖、羅針盤のようですねキラキラ 
今自分の置かれた現状を理解するのにも役立ちますよ~☆

私りょうは気功整体。どんな疲れもスッキリ軽くなります☆

皆様のご来店お待ちしています☆

4/15 (月)
エンジェルカード
マインドブロックバスター
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
気功整体
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 13:08Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月14日

4月後半のセラピストスケジュール♪



今日は那覇は一日雨でしたね☆

僕の首里の畑も、しっとり潤っていることでしょう。



まだ何も植えてませんけどね(笑



少し早いですが、 2013年 4月後半のセラピストスケジュール をお知らせさせていただきます^^☆

今月から
オーラソーマ&フィーリングアートセッションsatokoさん (詳細は後日アップします♪)
エンジェルカード & マインドブロックバスターヒロさん が占パラ出展します☆





※ 金城保さんの出展スケジュールはただいま調整中です。しばらくお待ちください。



キラキラ 4月~のイベントスケジュールはこちら ↓ キラキラ 

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4573895.html
イベントスケジュールカレンダー




サクラ毎週火曜日 19:30~21:00 天地(あめつち)気功教室 中村孔亮

サクラ毎月第3月曜日 18:00~20:00 魔法の学校 普天間直弘 ※ 今月は出張のため22(月)になります!


※ 金城保さん 日程調整中です。
※ 島袋千鶴子さん 今月は出張のためお休み
※ 普天間さん 4/8(月), 13(土)~17(水) お休み。→そのため魔法学校は第4月曜 22日 に変更
※ 宮崎ひろみ 4/11(木)~16(火)まで東京出張のためお休み
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4527271.html
※ 森下剛さん 月曜は14~16時、木曜は17~20時の出展です。
        今月は 11(木), 18(木), 22(月), 25(木) のみの出展です
※ 千晶さん 今月より土日出展
※ C.C.ハニーさん 4/28(日) 出展します!
※ satokoさん 毎月 第2・第4土曜日の出展です。





4/17 (水)
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/18 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/19 (金)
アカシックレコード リーディング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/20 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
スピリチュアル カウンセリング
カラーパンクチャー
和尚レイキ
チャクラ気功ワーク
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/21 (日)
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/22 (月)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
エンジェルカード
マインドブロックバスター
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/23 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/24 (水)
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/25 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/26 (金)
アカシックレコード リーディング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/27 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
オーラソーマ・フィーリングアートセッション
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
マルセイユタロット
オーラピーリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/28 (日)
西洋占星術
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/29 (月)
エンジェルカード
マインドブロックバスター
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/30 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング











キラキラ セラピストのご紹介キラキラ 



satoko

オーラソーマ ミニセッション
オーラソーマ コンサルテーション (+希望者にはアート)

※ 詳細は後日アップします♪

幼い頃から絵を描くことが大好きでした。
色にはどんな心理が隠れているんだろう…と、興味をもち始めた頃オーラソーマと運命的な出会いをします。

オーラソーマは魂のセラピー。選ぶボトルたちは自分の鏡です。
私はその人から感じたカラー、存在を絵に描きます。

あなたの創ってきた毎日が彩り、輝くお手伝いができたら幸いです。




ヒロ

☆ ハートフルオフィス主催 ☆

~ 本来のあなたらしく生きるお手伝い ~
☆ キラキラ人生プロデューサー “ヒロ” ☆

エンジェルカード
マインドブロックバスター

ひとはだれでも「最上の人生を生きたい!!」と願っています。 

私自身、エンジェルカードやヒプノセラピーなどのヒーリングに支えられ、
「本当に自分らしい!!」と思える方向へ、直感に従って生きることができるようになりました。 

さまざまな固定概念から解放され、一人一人が持っている本来の無限の可能性を実感し、
以前とは比較できないくらい、毎日ウキウキと人生を楽しんでいます。

あなたにも是非この感覚を体験していただけたらと思い、毎回セッションをさせて頂いています♪




金城 保

☆神人(カミンチュ)カウンセラー  ☆魂の目覚め管理人

霊 視 鑑 定

霊視で気付きを与え、魂の目覚めを呼び起こし、個々の流れに乗っていただきます。

やわらかーく楽しくをモットーにセッションさせていただきます。
お気軽にお声かけください。




中川 角司 (かくじ)

透視ライティング 透視リーディング


以前は、おもろまちのヒーリングショップ「ミューゼス」でお会いした方がいるかも知れません。
しばらく恩納村のみでセッションを行っていましたが、このたび、那覇でもセッションさせていただくことになりました。

あなたの不安を解消し、魂の輝きを取り戻すお手伝いをいたします。
外見より大切な深い内面を癒し、あなた本来の輝きを取り戻しましょう!




中川 コカ

マインドブロックバスター

「愛」という本質にふれるセッションで、
ありのまま、素のままのあなたへ戻るための解放に導きます。

マインド・ブロックを解除すると、心軽くワクワクと一歩が踏み出せるようになり、
長年変われなかったものが驚くほどに変化します。
ご好評の『マインド・ブロック・バスター』セッションで、最高のあなたになって、輝く人生を味わって下さい!





西 幸美

サイキックな能力を持つ、超ベテランタロットセラピスト。
タロット+αのスピリチュアルなカウンセリングをお求めの方におすすめします☆

「リーディングやヒーリングのお仕事を始めて、気がつくと22年たちました。
8年前からは東京でも年に2、3回セッションやワークショップを行っています。」



中津川 昴

TVでも大旋風を巻き起こした異色のサイキックタレント。
超常現象研究家であり、実は科学者でもあり
宇宙の記憶図書館アカシックにつながるとてつもないインテリジェントを生かしてライターとしても活躍中ハート

過去生リーディングや未来を克明に予言する淡々としたユニークな語り口調は
当たる、当たらないというレベルを超えて、
信じることで奇跡を起こさせる不思議なパワーを持っています。

トレードマークのサングラスをはずすと、やさしい目をしていますハート
個人カウンセリングが受けられるのは、ここ沖縄占いパラダイスだけ!





yuki

タロット・マヤ歴・カラーコーチング

幼少の頃より感が強く、沖縄へ来てからその能力は一気に開花へと導かれました。

大手企業を渡り歩き現在に至ります。幅広い範囲で、皆様のお悩み解決へと全力を尽くします。







月のうさぎ

カラーパンクチャー・カード占い

天と大地との中心においてなにものにも左右されることなく、ありのままの自分を受入れ、

本来の自分を思い出すサポートをさせていただいています。




千晶

数秘術・リコネクティブヒーリング・ドテラのアロマタッチ 気功ヒーリング

導かれるまま、スピリチュアルな世界に足を踏み入れ、8年前、那覇市内に「ヒーリングルーム黄色い種」をオープンしました。

気功による施術からスタートし、リコネクティブヒーリング&リコネクション、数秘術、カードリーディング・・・と、

拡大する宇宙に連動するように、セラピー世界も拡大し続けています。



きらら

エンジェルカード・チャクラリーディング&ヒーリング(過去生含む)

エンジェルカードリーディングを学び、世界が広がりました。そして今は、エンジェルカードを教える仕事もしています。

天界と繋がると良いことばかり起こります。この素晴らしい世界をあなたもぜひご体験ください。




島袋政治

手相 陰陽師占星術 琉球風水

てぃだ沖縄代表 手相鑑定士、琉球風水師 他 占い師養成スクール講師






島袋千鶴子

琉球推命 霊視

「お茶碗5円玉」「コワいほど当たる琉球推命」「よかったの口ぐせが幸せを呼ぶ」著者






和田真弓

姓名判断  四柱推命 琉球推命 バランス統計学 九星気学 手相


有限会社てぃだ沖縄所属

九星気学を独学で勉強し、島袋千鶴子、島袋政治に師事。

本格的に四柱推命を学び、 実践鑑定してきました。








普天間 直弘

スピリチュアル足揉み&カウンセリング

「いろいろな出来事を少しでも前を向いて乗り越えられるように、背中をそっと押してあげられれば...と思っております。」





森下剛

ドラゴン整体 痩身整体 ドラゴンアート

http://ameblo.jp/dragonart
琉球ドラゴンアート主宰。
1989年 東京整体療術学院卒業後、
各種の身体調整法や氣功、ヒーリングを学ぶ。
現在は杉本錬堂氏の天城流湯治法を主体として、
「爽快なカラダ感覚」を呼び起こすドラゴン整体を施術中。



中村孔亮

気功整体

沖縄在住。気功・ヒーリング・整体をやりながら、自然に感謝しながら大地と共に生きる道を模索中。

AVATARのナヴィのように何も持って無くても自然の中で生きていけるようになりたい。

自然農やコミュニティ創りに関わっていきます。声や音の持つチカラに魅せられています。




AKI

手相・タロット・マヤ歴

お勧めはマルセイユタロットと算命学ミニセッションを組み込んだ Aki オリジナルセッション

算命学で、あなたの本質、今後の運勢の流れ、時期を見ていきながら、タロットで今現在の状態と照らし合わせていくので、

よりリアルなセッションになります。





秀ちゃん

レムリアンクリスタルヒーリング・レイキ・マインドブロックバスター

様々な神秘体験後から様々なヒーラーに「貴方は黄金の手を持っている」と言われるようになり自分の役割を知る。

宜野湾市エッセンス963にて各種ヒーリングやレイキティーチャーとして活動してます。

年数回、楽しいLIVEを開催しています♪





Gypsy queen(宮崎ひろみ)

開運占星術・マジカルヒプノ・マインドブロックバスター ボディワーク全般

あなたがあなたで在るためにより輝くための天性の才能を見つけ、

毎日ワクワクと生きていけますように元気になるお手伝いをさせてください☆

潜在意識ワークでは、たった3分で心のブロックを解除します。




ウラパラ地図
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス




那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F

098-869-7116


※ 牧志駅から国際通りを三越方面へ向かい、1つ目の信号のすぐ隣。
牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上 ブルーシールアイスのはす向かい。




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 19:37Comments(0)今月のセラピスト

2013年04月11日

★マザーシップ:本日(4/11木)「占パラ」の参加日です!

 
マザーシップは、本日(4/11木)、17時ぐらいまで、国際通りの「占いパラダイス」に参加しています!


♪占パラ・プロフィール(中川角司)
http://urapara.ti-da.net/e4441179.html



♪占パラ・プロフィール(中川コカ)
http://urapara.ti-da.net/e4441180.html





マザーシップは毎週木曜(ジュピター)に、占いパラダイスに参加しています!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  ==== マザーシップ・占パラデー ====

★日 時 2013年4月11日(木) 11時~17時

     ※セッションはご予約を頂く方が確実です!

★内 容 ◇中川角司担当

       スピリチュアル・カウンセリング

       【 30分/5,000円 60分/8,000円 】

       ※ご予約 中川角司
       ・携帯 090-6146-5054
       ・MAIL mothership2012@i.softbank.jp

     ◇中川コカ担当

       マインドブロックバスター

       【 30分/3,000円 60分/5,000円 】

       ※ご予約 中川コカ
       ・携帯 090-1943-1588
       ・MAIL coca2012@ezweb.ne.jp

★会 場 ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
     ・住所 那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
     ・電話 098-869-7116
     ・ブログ http://urapara.ti-da.net/

※牧志駅から国際通りを三越方面に、1つ目の信号のすぐ隣。
 牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

本日は、中川角司も、中川コカも、それぞれ、1時間セッションの方に2名づつご予約を頂いております。

あと数名づつのセッションが可能です。

セッションはご予約を頂く方が、お待ちすることなく、確実かと思います。

お悩み事の解決や、人生をさらにスムーズにする為に、何かキッカケを探していませんか?

直感ありましたら、本日は国際通りでお待ちしております。

ご縁をありがとうございます。

全てに感謝




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   




Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 02:18Comments(0)

2013年04月08日

ヒロさん占パラ初出展☆

りょうです。

今日は久しぶりの清々しい晴天日の出ですね☆


お子さんの入学式を始め、日常の洗濯、布団干し、畑仕事(?)・・・e.t.c.

いろいろ溜まっていたこともできたのではないでしょうか☆


そんなお天道様の下、エンジェルカードのヒロさん、本日占パラデビューです♪



見てくださいこのカードコレクションの数♪ ぜんぶで16種類?



ヒロさんは毎週月曜日、出展してくれます。(ただいま飛び込みのお客様を鑑定中ですおすましチョキ

千鶴子さん、和田さん、普天間さん、つよしくん、ひろみさん、そしてヒロさん☆
月曜がさらに賑やかになりますね☆ニコニコ


パワーアップした月曜日、皆様のご来店お待ちしています☆  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 18:11Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年04月07日

ウラパラセラピスト47)キラキラ人生プロデューサー”ヒロ”




 エンジェルカード、宝地図でおなじみのハートフルオフィス神村ヒロさんが、

4月8日(月)より沖縄パラダイスにデビューします!

その名も「キラキラ人生プロデューサーヒロ」!

今までもたくさんのエンジェルカードセラピストを育ててきたヒロさん、

人材育成のプロデューサーです。

(kiraraさんやのんちゃんの先生です)

業界きっての仲良しおしどり夫婦、

奥様のYUAさんこと神村裕子さんがインストラクターを務める、

MBBに出会ってからのヒロさんは、さらにパワーアップしています。

沖縄初、エンジェル×MBBのコラボが楽しみです♪

新生ヒロさんをどうぞ応援してくださいね!






キラキラ “本来のあなたらしく生きるお手伝い”キラキラ 

キラキラ 「キラキラ人生プロデューサー“ヒロ”」
キラキラ 


毎週 月曜日担当

★★★メニュー★★★


1)エンジェルカードリーディング  ¥5,000(30分) 

誰にでも2人以上の天使が貴方のことを護ってくれています。

その守護天使から貴方へのメッセージを、16種類のエンジェルカードの中から数種類のカードを選んでお伝えいたします。

(2)マインドブロックバスター ブロック解除セッション   ¥3,000(30分)

自分ではこうしたいと思っているのになかなか行動に移せない。

こうした言動が出来れば、仕事も恋愛も人間関係もすべて上手くのに・・・

そんな気持ちでお悩みになったことはありませんか。

本当の貴方はこうしたいと思っているのに、実際には思いの通りに出来ないもどかしさ

「本来の貴方らしさ」とそれを実際に表現することとは異なります。

その理由は、貴方も気付いていない、自由な表現を阻む「無意識の“ブロック”」が存在するからです。

マインドブロックバスターは、貴方自身も気付いていないこの「無意識の“ブロック”」を、わずか“3分”で解除いたします。

数日後、フッと気付けば「何にも意識していないのに、

以前は出来なかったことが“自然と”出来ている!!」ご自身に驚かれることでしょう。

(3)エンジェルカードリーディング+マインドブロックの解除 ¥7,000(60分)

折角ご自身の守護天使からメッセージを貰ったのに、なかなか行動に移せそうにない。

あるいは「守護天使からのメッセージ通りに夢の実現を実らせたい!!」という

貴方に、カードリーディングとブロックの解除をセット価格にしました。

貴方の夢の実現が、加速的に早まっていくための強力なコラボレーションです。


★★★自己紹介★★★


“本来のあなたらしく生きるお手伝い”「キラキラ人生プロデューサー“ヒロ”」です。

ひとはだれでも「最上の人生を生きたい!!」と願っています。

私自身もそうです。

6年前、公務員という安定した職を投げ打ち、「本当に自分らしい!!」と思える方向へ、

己の直感に従って生きてきました。

そうした生き方を支えてくれたのはエンジェルカードリーディングやヒプノセラピーなどのヒーリングでした。

今は公務員時代の「こう有らねばならない」と言った思いこみや

「自分はこういった人間なんだ」といった固定概念からだいぶ解放され、

一人一人が持っている本来の無限の可能性を実感できるようになりました。

公務員を退職してから始めたフラダンスでは、2009年、2010年と2年連続で

ハワイのホノルルで開催される世界大会に出場。

2010年には古典舞踊、現代舞踊の両部門で優勝(世界一)を獲得することができました。

以前とは比較できないくらい、毎日がウキウキと人生を楽しんで生きることが出来るようになってきました。

貴方にも是非この実感を体験していただけたらと考え、毎回セッションをさせて頂いております

ぜひ貴方にとっての「最上の人生」を踏み出すチャンスを自分自身に与えてあげてみては如何でしょうか。




★★★プロフィール★★★

1965年 沖縄県那覇市生まれ

エンジェルカードセラピスト (ドリーン・バーチュー博士公認AI(Angel Intuitive))
マインドブロックバスター  (一般社団法人 日本マインドブロックバスター協会認定)
ヒーリングプラクティショナー(越智啓子ヒーリングスクール第3期修了)
メンタルコーチ(関野直行メンタルコーチ養成講座修了)
宝地図ナビゲーター(望月俊孝宝地図ナビゲーター養成講座修了)

小中高を那覇市内で生活し、高校卒業後、浪人生活の1年を埼玉県で、大学4年間を大阪にて過ごし沖縄に帰ってくる。
 
卒業後2年間の民間会社にて稼働後、国家公務員へ転職。約15年間公務員として働くも、2006年自分自身の使命に目覚め退職。

公務員在職中より、退行催眠療法やカラーセラピー、コーチング、タロットカードなど様々なセミナーを積極的に受講。

ことにエンジェルカードについては、単身オーストラリアに出向き、創始者であるドリーン・バーチュー博士より直接教えを受ける。

 現在はエンジェルカードセラピストとしてカードリーディングを行う傍ら、

エンジェルカードのインストラクターとして「エンジェルカードマスター認定コース」を主宰。

その修了生は17期、60人余に及び、その活躍は沖縄県内のみならず県外にも及んでいる。


★★★予約&連絡先★★★

☆★☆**************************************
 
 ハートフルオフィス 神村佳宏
 
〒900-0033 沖縄県那覇市久米2-10-23-403
 
(TEL)098-866-3966 (FAX)098-963-5450
 
(HP) http://www.heartfuloffice.com/
 
(E-Mail)hiro@heartfuloffice.com 
**************************************☆★☆




キラキラ 沖縄占いパラダイスセラピストのプロフィール&メニューはこちらキラキラ 

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 18:27Comments(0)プロフィール&メニュー

2013年04月06日

キラキラハートのドリームサンキャッチャー入荷しました♪




バリ島からの荷物第1便が送られてきました!

名づけて「ドリームサンキャッチャー」(そのまんま)

今回は新しくオリジナルで創ってきた、「レインボーハート」バージョンです。


虹色の羽とミラーがとてもきれい!

光を集めてキラキラしてます。

ドリームキャッチャーは悪夢から守るという、ネイティブインディアンに伝わる魔よけですが

鏡や色彩で、さらに意味を持たせ、風水効果もあります。

鏡は魔をはじき返し、光を集め、放射していきます。

いい夢が見れそう(夢は潜在意識からのメッセージ)

ハート型は恋愛運もUP?!

ハートはほかにピンクが後日入荷、

丸い形のものは、ターコイズ、ピンク、パープル、レッド、シルバー、ゴールド、オレンジ

このシリーズは来週には店頭に並ぶ予定ですのでお待ちくださいね♪

S 車にさげられるミニサイズ 880円

M 窓際に吊るすサイズ 1200円

L 壁にかけるとアクセントに 1800円


まだ値札をつける前にいくつか売れていきました。




プレゼント用には、バラの花びらのようなかわいいラッピングでハート


宜野湾アイランドジャムにも置いてます。

ぜひ見に来てくださいね!



本日土曜日のセラピストは月のうさぎさん、普天間直弘さん、千晶さん、中村孔亮です♪

来週土曜日から、オーラソーマのセラピストさんがデビュー予定



いずれも詳細お待ちくださいね♪




4/6 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
スピリチュアル カウンセリング
カラーパンクチャー
和尚レイキ
チャクラ気功ワーク
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/7 (日)
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/8 (月)
エンジェルカード
マインドブロックバスター
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/9 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/10 (水)
アカシックレコード リーディング
マヤ暦&タロット
カラーコーチング
カラー心理カウンセリング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
開運占星術
スピリチュアル カウンセリング
マインドブロックバスター
4/11 (木)
ドラゴン整体
ドラゴンアート
琉球推命
霊視
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
透視ライティング
透視リーディング
マインドブロックバスター
4/12 (金)
アカシックレコード リーディング
エンジェルカード
チャクラヒーリング
4/13 (土)
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
マルセイユタロット
オーラピーリング
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/14 (日)
アカシックレコード リーディング
DoTERRAアロマタッチ
リコネクティブヒーリング
気功整体
数秘術
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/15 (月)
エンジェルカード
マインドブロックバスター
足ツボ
スピリチュアル カウンセリング
琉球推命
姓名判断
四柱推命
琉球推命
九星気学
手相
気功整体
スピリチュアル リーディング
4/16 (火)
マルセイユタロット
マヤ暦
タロット
タロット算命
レムリアンクリスタルヒーリング
マインドブロックバスター
タロット
気功整体
スピリチュアル リーディング



ウラパラ地図
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス




那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F

098-869-7116


※ 牧志駅から国際通りを三越方面へ向かい、1つ目の信号のすぐ隣。
牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上 ブルーシールアイスのはす向かい。

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 08:27Comments(0)取り扱い商品

2013年04月05日

神村ヒロさん占いパラダイスデビュー決定!




ハートフルオフィス神村ヒロさんが月曜日のメンバーに決定しましたハート

沖縄でエンジェルカードや宝地図を広めてきた方です。

占いパラダイスでは、エンジェルカードはもちろん、


全国に1300名越えという、空前のブームを呼んでいる今話題のマインドブロックバスターもセッションしてくれます。

キョロキョロデビューは来週!4月8日(月


料金詳細はまた後日お知らせしますねハート



今日は中津川昴さん、kiraraさん、宮崎ひろみが出ています。

金曜日に出勤予定だった金城保さん、事情によりスケジュール調整中です。

(まだ直してません)



4月前半のセラピスト♪



キラキラ 5/26(日)第10回沖縄ヒーリングパラダイス出展者さん募集中キラキラ 


今月のイベントスケジュール表



【 イベント一覧 】



サクラ4/25 (月)普天間直弘☆魔法学校


サクラ4/5,6,7 (金土日) 琉球推命3DAYSスクール和田真弓


サクラ4/3,10,17 (水曜3DAYS) マインドブロックバスター養成スクール 那覇


サクラ4/6.7,8 (3DAYS集中) マインドブロックバスター養成スクール 宜野湾


サクラ4/11~15 東京出張スケジュール宮崎ひろみ


サクラ4/27, 28, 29 ヒプノセラピスト養成基礎コース



サクラ5/3,4.5 (3DAYS集中) マインドブロックバスター養成スクール 宜野湾

サクラ4/19,20,21 タイ古式整体師養成スクールSAKI


サクラ5/9~癒されタイ☆バンコク買い付け&マッサージツアー



サクラ5/26 (日) 第10回沖縄ヒーリングパラダイス


サクラ5/31~6/2  珠帆美汐☆スピリチュアルコーチングスクール※後日詳細


サクラ6/15~エジプト~ギリシャ~サントリーニ島ツアー 佐々木恵美子 ※後日詳細










  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 14:31Comments(0)セラピストのつぶやき