アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

【PR】

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   



Posted by TI-DA at

2014年08月27日

AMANA、セラピスト募集のお知らせ♪


安里の新店舗、 「癒しカフェ AMANA - アマナ - 」 のりょうです♪


アマナ、セラピスト急募です♪

この場を借りてご連絡させていただきます☆




「AMANAのセラピストを募集します♪」
http://amanacafe.ti-da.net/e6685720.html


沖縄県内のセラピストさん、占い師さん、ピンと来たらご連絡ください♪

(特に、9月~スタートできる方、週1回出れる方、大歓迎です!)




どうぞよろしくお願いいたします♪


癒しカフェ AMANA
中村孔亮



  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 22:42Comments(0)イベント・お知らせ

2014年08月26日

AMANA、火曜日のMENUと、宜野座さんご来店♪ そしてカフェ準備を少しずつ…&

( http://amanacafe.ti-da.net/ より転載します♪)


昨日は元・占パラのセラピスト、宜野座哲哉さんが、遠く宜野座村から新店舗 「癒しカフェ AMANA」 に遊びに来てくれました♪



お仕事も順調だそうで、とっても元気そうでした♪

奥さんもご一緒です♪


誰もがほっと安心する、まんまる笑顔ですね^^

AMANAにも出展してくれないかなぁ~^^





さて昨日は夕方、那覇保健所に行って、カフェ営業について質問してきました。

今回持参した店舗のキッチン見取り図です。

AMANA 見取り図 - 仮 (クリックで拡大)
カフェの図

保健所の2Fの人、とっても親切にいろいろ教えてくれます☆

前回、オールフリーハンドのテキトーな見取り図のほか、
あまりになーんにも準備しないままふらっと立ち寄ったら、
担当の人に

「えーっと、事前確認・・・の事前確認…?みたいな感じですね、プっ(笑)」

と小声で笑われてしまいました(笑)

りょうも、「僕はいったい何をどうしたらいいんですかね?」 と完全に丸投げ状態でした。


今回の図はもうちょっと成長してるハズ!


AMANAの現キッチン流し台の上はアパートの構造上の梁?が大きくせり出していて、
りょうが立つと握りこぶし一個くらいしかスキマが無いので、
ここに火系統を置くのはどうだろうねぇ、狭すぎやしないかねぇ、と思ってました。

が、保健所の人によると、どうやらそこにコンロとレンジフード、排気ダクトを設置しても問題はないそうです。

「むしろぴったり収まっていいんじゃないでしょうかね?」とのこと。

なーんだ、そうなの?びっくり!キラキラ 



このところ、店舗正面に換気扇とダクトを設置しようかと思ってましたが、
そちらは一般道路&このアパートの階段があり、人通りがあるため、臭いや汚れがクレームの元だそう。ダウン

「例え保健所の認可が下りても、周りからの苦情でやむなく再工事、なんてこともあるので十分考えた方が…」、と。

左様ですか。がーん


水曜に施工業者が見積もりしに来るので、何をどうしたらいいのか、いろいろご相談してみようと思います。


しかしいったいいくら掛かるんでしょうね、キッチン工事。

結構りょうのパスタを楽しみにしてくれている方が多いようなので、たぶん飲食営業やるんだハズですが・・・^^;

見切り発車、オーライ(笑)船




本日火曜日のセラピストのご紹介です♪

(まだ占パラのセラピスト紹介ページを流用してますが、ご了承ください^^;)

火 曜 日


Aki 
★ マルセイユタロット・リーディング 30分 3,000円~
★ マヤ暦リーディング 30分 3,000円~
★ タロット算命占い 60分 5,000円

【予約】 090-9786-6083 / akiogi@ezweb.ne.jp


中村 孔亮
★ワンポイント整体 15分 1,500円 (~9/15までのキャンペーン♪)
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
★ スピリチュアルリーディング 30分 5,000円 / 60分 10,000円

【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com


そら 
★ マインドブロックバスター 30分 3,000円 / 60分 5,000円
【予約】 占パラ 098-869-7116 / mbbsora15smile@gmail.com
BLOG: http://mbbsora.ti-da.net/


そら&りょうは11時~、Akiさんは大体15時位からの出展になります。

9/15までのキャンペーン、
<30分以上のコースお申込みで、10分延長無料サービス> は、本日はそら&りょうのみOKです。

皆様のご来店、お待


AMANA 地図 (クリックで拡大)




P.S.
今日Yahoo&NTTに確認したところ、AMANAのネットと電話の開設が10月になってしまうとのこと。
申込みから1か月半も掛かるんですね~TへT

それまでは僕の携帯が店電代わりです^^;


ネットと電話が無い・・・(笑)

なんというか、荒波を小舟で渡っている感じが、いままでに無い感覚で新しいです(笑)


りょう  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 08:10Comments(0)セラピストのつぶやき

2014年08月23日

AMANAオープンの御礼♪ 本日と明日、癒しフェスタ開催中!


りょうです♪

AMANAオープンにあたって、
皆さんの愛のこもった温かいサポート、ありがとうございました~♪

「癒しカフェ AMANA」 オープンのお礼の記事を、昨夜新BLOGにアップしました♪

http://amanacafe.ti-da.net/e6668742.html

覗いてみてくださいね~♪


また、本日23(土)と 明日 24(日) は、AMANAにて癒しフェスタ開催です!
入場無料、500~1000円でいろんなセラピーが体験できます♪

皆さんのご来店お待ちしていますね☆

AMANA 地図 (クリックで拡大)



※ 占パラBLOGの画像容量が上限に達してしまったため、
やはり新規にBLOGを立ち上げることになりました☆

http://amanacafe.ti-da.net/

今後ともよろしくお願いいたします♪
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   



タグ :AMANA


Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 07:01Comments(0)ごあいさつ

2014年08月20日

明日8月21日癒しカフェオープンします!




癒しカフェAMANA8月21日那覇にOPENします!
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6650934.html


この日は一粒万倍日
沖縄の風水師、和田真弓さんに相談して決めたそう

沖縄占いパラダイスの元メンバーたちもここに来ればまた会えます!

沖縄の癒しの森のエネルギーが広がってゆきますようにハート




癒し空間が那覇市安里にOPEN!

心を癒すスピリチュアルや占い、体を癒す整体など、

曜日替わりで様々なセラピーを提供しています♪ 各種ワークショップ・セミナーも開催♪

待合室 兼 カフェスペースでは、おいしいパスタやハーブティー、とっておきケーキが食べれるようになる予定です♪

営業時間: 月~金 11時~20時 休業日: 土・日 (イベントやセミナー用に貸し出し)


癒しカフェ AMANA http://amanacafe.ti-da.net/


完成予定図

とりいそぎ、占いパラダイスのメニュー表を貼り付けました。

変更等もありますので各自お問い合わせくださいね♪

※普天間さんの予約は りょうの方まで 090-6171-7673 

キラキラ 月曜日キラキラ 



普天間直弘

http://urapara.ti-da.net/e3327548.html



中村孔亮

http://urapara.ti-da.net/e3327461.html


キラキラ 火曜日キラキラ 




タロットAKI

http://urapara.ti-da.net/e3327471.html



そら 

http://urapara.ti-da.net/e5551038.html

キラキラ 水曜日キラキラ 




島袋千鶴子

http://urapara.ti-da.net/e3505202.html




和田真弓

http://urapara.ti-da.net/e3422752.html



kirara(キララ)
http://urapara.ti-da.net/e3327508.html



そら
http://urapara.ti-da.net/e5551038.html

キラキラ 木曜日キラキラ 






中村孔亮

http://urapara.ti-da.net/e3327461.html


キラキラ 金曜日キラキラ 




千晶

http://urapara.ti-da.net/e3327550.html




普天間直弘
http://urapara.ti-da.net/e3327548.html



中村孔亮

http://urapara.ti-da.net/e3327461.html


※土日はイベントスペースとして一般レンタル開始します(後日詳細)
しばらくは中村孔亮が出るそうです。

出展、スぺース貸についてのお問い合わせは中村孔亮(りょう)まで

090-6171-7673





当初予定していた開店祝いパーティは

今月23,24の第1回癒しフェスタゆいパラダイスとして開催されます

ゆいパラダイスについて http://bluelotasmagic.ti-da.net/e6622572.html

ゆいパラダイス公式ブログ http://yuipara.ti-da.net/


どうぞ応援してあげてくださいねハート



前占いパラダイスから徒歩6分、牧志駅から徒歩3分

さいおんスクエア側向かいになります(ぎりぎり国際通り)

ホテルロイヤルオリオンとマツキヨの間を入ったところ。


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 19:30Comments(0)イベント・お知らせ

2014年08月19日

新店舗、癒しカフェAMANA8月21日OPEN!



安里に8月21日(木) OPENする、那覇市安里のヒーリングスペース 

ようやく名前が決定したそうですベー

癒しカフェ AMANA

『 ア マ ナ 』
 
『AMANA - アマナ - 』は、沖縄の森林の放つ神聖な生命エネルギーを音霊にあらわしたものです。




 
ハワイ語の氣・生命力をあらわす『マナ』にも通じ、古代のインド語では『平穏・平和』の意も。
 
漢字では『天愛 (アマナ)』とも書けます。

 森や木々、自然界から溢れる宇宙の根源的なエネルギーによって、訪れる人々の心が癒され、健やかになり、

 生きる歓びに満たされますように、との願いが込められています。




森人りょうくんにぴったりのコンセプトですねハート

メニューなどしばらくお待ちください。

オーナー中村孔亮のセッション(気功整体、スピリチュアルカウンセリング)はもちろん

沖縄の生んだ占い師 島袋千鶴子さん、

沖縄の生んだ風水師 和田真弓さん

沖縄のF氏 普天間直弘さん

沖縄の千年杉 千晶さん

沖縄の小魔女っ娘 そら ほか


前ウラパラメンバーや新メンバーもレギュラー出展する「予定です。

後日の発表、お楽しみに♪

OPEN記念として癒しのイベントが開かれます☆

マインドブロックバスター、手相、エンジェルカード、などをはじめとする個人セッションをお手頃価格でご提供します♪



~ひろがるゆいぐくる♡咲かせようあなたの花~

8月23日(土)、24(日)
10:00~18:30(最終受付)



マインドブロックバスター沖縄パラダイス校のムンチュー主催のイベントのご案内♪

マインドブロックバスター以外にエンジェルカード、カラーセラピー、手相等のセッションも出店します!

遊びにきてくださいね~♡

癒しフェスタ ゆいパラダイスのブログ
http://yuipara.ti-da.net/

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。.




那覇市安里1-5-2 1F

牧志駅から徒歩3分、さいおんスクエアの向い

ホテルロイヤルオリオンとマツキヨの間を入った場所、

広~いコインパーキングがすぐ裏手にあり、便利です。(60分200円~)


りょうも気功整体ミニ体験セッションで出展させていただきます♪
(15分 1,000円を予定)

皆様のご来店をお待ちしています☆

ブログはヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスを引き継ぎ予定

ブース出展車募集の「お知らせは後日お知らせするそうです♪


キラキラ 8月~10月のスケジュールキラキラ 
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 08:08Comments(0)イベント・お知らせ癒しカフェ AMANA

2014年08月13日

りょうです。新店舗、着々と準備中です♪



先日、大変な床剥がし作業を、ひろみさんはじめ皆さんのサポートで終えて。。。


翌々日だったかな、夜10時頃より、ペンキ塗りが始まりました☆

そらちゃんと、その妹さんが、千鳥足で駆けつけてくれました♪

千鳥足?

そう、酔っ払いでーす♪ 時間が時間なので^^


そらちゃんとレインボーエンジェルのみゆきちゃん☆



そら 「楽しいですねウフフ♪ ペンキ塗り超楽しいですね♪」 連発(笑)

ペンキ塗るの初めてだそうです^^



そら妹さん、丁寧なお仕事っぷりです☆


色塗りしてると、みんな子どもみたいに見えるね☆



1度塗りと、2度塗り、色が全然違います。





前へ後ろへ、ヨタヨタしながら千鳥足で歩くそらちゃん。 「エヘヘ♪ ぜんぜん酔ってないですよぅ♪」

いやいや、ペンキ、はみ出してますよー(笑)



翌日だったかな? 角ちゃん(中川角司さん)が、差し入れでチョコとマンゴー届けてくれました! 角ちゃんの写真撮るの忘れた!



そしてこの後、りょう単品でクリアーニス?塗り。塗膜を保護しないとね。
ハケでこの面積を塗るって、大変でした(笑)




そしてニス塗りの翌日、2名の心優しい方のサポートの元、すごい勢いで引越し作業が完了いたしました☆


元占パラ、略して元パラ。 引っ越しが完了して、スッキリ♪


何~んにもなくなっちゃいましたね^^;




新店舗へ集まってきた荷物たち。
スイカは、元パラの大家弟さんからの差し入れ。


本日のMVP賞、
國定工務店の若社長じゃなかったMBBインスト・國定哲雄さん(真ん中)と、
元・佐川引越センターの同じくMBB志磨子さん(右)。

みんな全身から湯気が出てます(笑)



お陰様で、すべての引越しが完了いたしました☆
ほんと、体力使って、大変だったと思います♪

前日の急なお願いだったにも関わらず、快諾してくださり、感謝しております☆

お二人ともありがとうございました♪


さて、明日から新店舗の内装を整えていきます!


りょうでした♪


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   




Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 08:04Comments(4)セラピストのつぶやき

2014年08月07日

国際通りの新しいスペースの改装工事が始まりました!



りょうくんの新しいお店の契約が無事終わり、改装工事に入っていますキョロキョロ

場所は牧志駅から徒歩3分、占パラと反対方向の安里寄り

さいおんスクエアの向かい、マツモトキヨシとオリオンホテルの間を入ったところです


初日はわたし(ひろみ)とそらちゃん、金城保さん、國定哲雄くんが来てくれてお手伝いしてくれましたハート




おそうじおそうじ・・・



大きな窓もピカピカにピカピカ



古い床をべりべりと剥いでゆきます




意外と快感♪

が!

このあとが大変でしたベー




お好み焼きの鉄板についたこびりつきをこそげ落とすような

予算不足につき、気の遠くなるような作業・・・がーん



4人がかりで深夜まで作業は続きます。

人手がたりないので天使を呼んでみた。

3分後にかけつけてくれたのはレインボーエンジェルズのみゆきちゃん。

まさに天使?!



いじけた子供がひとりぼっちでスネてるみたいですが、作業中の保さんです。

8月20日にここで、セミナーを開催予定 ※後日詳細




「一家に一台、貞男君」と「呼ばれるほど、テキパキと手際よく仕切ってくれた哲くん

8月23,24にここでヒーリングイベント「癒しフェスタ ゆいパラダイス」を開催予定 ※後日詳細



おじいちゃんが彫刻掘ってるみたいなりょうくん

オープンは8月18日を予定してます ※後日詳細



3時から初めて終了したのは夜中の1時半。


当初予定していたフローリングの板はメイクマンで1枚1800円

この広さでは最低50枚必要だそう。

軌道に乗るまでは床にはペンキが塗られる予定。

手や口やお金を出すことは簡単だけど、どこまでできるか見守っています。


沖縄占いパラダイスも仲間やみなさまの協力があってこそ、やってこれました。


どうか、みなさまの熱い応援をお待ちしていますうわーん


それよりも、先に店名お待ちしてます、りょうくん~汗

そしてこのボロボロに疲れた体を早く癒してくれ~

キラキラ 8月~10月のMYスケジュール(更新中)キラキラ 


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 10:31Comments(0)イベント・お知らせ

2014年08月01日

りょうくんの新しいお店が国際通りにOPENします♪





25日に港を閉じたヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

2日間で修復作業終了、

立ち上げスタッフの元電気屋の秀ちゃんと元ペンキ屋のAKIさん

最後までありがとうございましたハート

そしてスタッフのそらちゃんも毎日、片付けのお手伝いしてくれました。

昨日無事、契約解除が終わりました。

大家さんには最後まで大変お世話になりました。

看板を降ろしたときはさすがに感慨深いものがありました。

あのド派手な看板がないと国際通りがさみしくなります。

今までごひきにしてくださったみなさま、

ここから巣立っていったセラピストのみなさま

改めてありがとうございました!



かつての木曜日メンバーだった中川角司さんも最後に

コカファームで採れたてのパパイヤを持って寄ってくれました。



パパイヤ兄弟?!

このお店でよくこうして遊んだことがなつかしいです。



(今年の千晶さんのマンゴーはおいしすぎて遊ぶ前に食べてしましました)




この荷物はりょうくんの新しいお店にお引越しです。

国際通りのはずれ(安里)にりょうくんの新しいお店がOPENしますキョロキョロ

店名がまだ決まってないのですが

彼の夢であったパスタの食べられる癒しのお店。

さいおんスクエアの向い、オリオンホテルとマツキヨの間を入ったところ

占パラご用達の中華屋 漢江園?の近く、人通りは少ないけど

21坪もある1階のお店。

牧志駅から徒歩4分、広いコインパークもあって、便利です

あとは店名。


「沖縄占いパスタ」 ※本人の希望により却下

イタリアっぽく

「イヤサレーノ」 ※本人の希望により却下

「ホグサレーノ」※本人に希望により却下

「ウラナイーノ」※本人の希望により却下

「タベラレーノ」」※本人の希望により却下

「イーノ♡イーノ」 決まりかけたけどやはり却下?!


いい名前が浮かんだら、りょうくんに教えてあげてくださいね♪


契約が本日か明日中には終わり

8月中旬にOPENします


メンバーは

沖縄の生んだ占い師、島袋千鶴子さん 

沖縄の生んだ風水師 和田真弓さん

沖縄のF氏 普天間直弘さん

そらちゃん 
 
ほか 

発表お楽しみにハート

3時まではパスタランチ


3時から整体やリーディング

夜はバーテンダーに?!


亮君や昴さんのから獲れたての野菜が届く予定です。



経営者&形態が変わる&スペース他の関係で「みんなで移動」はできなかったけど

また国際通りあたりで占パラメンバーイベントができたらいいなとふと思いました。


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 11:17Comments(2)イベント・お知らせ