アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

【PR】

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   



Posted by TI-DA at

2013年11月30日

happyバースディ

いつもご訪問ありがとうございます

11月も今日でおしまい・・・

本日、11月30日は
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスを
影で支えているスタッフ

「りょーくん」のお誕生日くすだま

私、月のうさぎ~you~
黄色い種の千晶さんとで

ささやかながら
 HAPPYバースデーアップしちゃいました

3人でスピリチュアル談義をしつつ
とても楽しい空間となっております

明日から12月・・・

今年最後の月を
 後悔のないようにお過ごしくださいね




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 17:16Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月27日

水曜日の沖縄占いパラダイス

こんにちは、占パラのスタッフそらです。
今年も後1ヶ月と数日となりましたが、どうお過ごしですか?
季節の変わり目は、体調など崩れやすくなりますため、ご自愛下さいね。


キラキラ 沖縄占いパラダイスでは、今日も元気に、5人のセラピストが活動中です。キラキラ 



人生に迷った時や、毎日の日常生活が息苦しく感じてしまっている時に、
恋愛の悩みや、年末の忙しさによる体の疲れを癒したい時に、


心や体が、ほっとできる癒しの空間を提供します。



来店をお待ちしてます。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
水 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


そら ※ 11月末までデビューキャンペーン中!!
★ マインドブロックバスター 30分 3,000円 → 2,000円 / 60分 5,000円 → 4,000円
★ デコルテ&首 30分 2,500円 → 1,500円 / 45分 4,000円 → 2,000円
★ ボディ (整体) 30分 2,500円 → 1,500円 / 60分 5,000円 → 3,000円 / 90分 7,500円 → 4,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / mbbsora15smile@gmail.com
BLOG: http://mbbsora.ti-da.net/

【 ゲスト 】 中津川 昴(なかつがわ すばる) ※ 11/6(水) お休み
★ アカシックレコードリーディング(英語セッション可)
体験30分 6,000円 / 60分 10,000円 / 90分 15,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム

☆kirara☆(キララ)☆
★ エンジェルカードカウンセリング 15分 1,500円~
★ チャクラヒーリング 20分 2,000円~
★ エンジェルカード&チャクラヒーリング 45分 4,000円 / 60分 5,000円
☆延長10分毎に+1,000円
【予約】 090-6421-8665

金城 保(きんじょう たもつ) 
★ 神人カウンセリング 30分 5,000円 / 60分 9,000円
【予約】 090-1518-5518

【 ゲスト 】 森下 剛 ※ 16:30~17:30のみ
★ ドラゴン整体 10分 1,000円、 60分 5,000円~
★ 琉球ドラゴンアート 1枚 6,000円~

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム





  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   




Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 14:36Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月23日

2周年記念キャンペーン、そしてお祝いの品々ありがとうございました♪

こんにちは、占パラのりょうです。

12日間の2周年キャンペーン、昨日22日が最終日でした☆

何度も占パラに足を運んでくださっている方はもちろん、
来たいけどずっと迷っていて、キャンペーンに興味を惹かれて今回初めて来られたという方もいて、
多くの方が占パラに来てくださいました☆

ありがとうございました♪





さて、2周年記念ということで、お店には皆様からお祝いの品とメッセージが届いています♪



あしとみさん & いすずさんから♪

温かいお祝いのメッセージと、チーズ味のお饅頭、そして綺麗なガーベラのアレンジメントです♪








ダイナビジョン・穴口恵子さん & レインボーエンジェルさんから♪

素敵な観葉植物をいただきました☆ これはモンステラ?でしょうか☆


2F入口に、WELCOME担当として居てもらうことに☆ 大事に育てますね☆




そして、先日東京へ帰った、元スタッフの宋ちゃんから♪

かわいい掛け時計です♪ クリアーな素材に木の文字がCUTE♪







ここに掛けましたよ~♪


占いブースからも良く見えます♪ ありがとね~☆




皆さま、お祝いありがとうございました☆


そして2年間占パラを支えてくださったたくさんのお客様へ☆
本当にありがとうございます♪


今後も、占パラに来てくれた皆さまがほっこり笑顔になり、

より幸せになって帰れるような心地よいスペースであるよう、

セラピスト&スタッフ一同、楽しんでまいります☆


3周目の占パラをよろしくお願いいたします☆







さて、本日のセラピストは、普天間直弘、千晶、西幸美、中村孔亮の4名です。

普天間さんと西さんはお陰様で満員御礼です☆

千晶&孔亮はまだ空きがありますよ~♪

皆さまのご来店をお待ちしていますネ☆


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
土 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


【 ゲスト 】 普天間 直弘 (ふてんま なおひろ) ※ 11/2(土), 16(土) 出張等のためお休み
★ スピリチュアルカウンセリング 30分 5,000円 / 60分 8,000円
★ フットセラピー (台湾式足揉み) 60分 5,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム

千晶 (ちあき) ※ 11/9(土) お休み
★ 数秘術・タロット・ルーンリーディング & チャネリング 30分 3,000円 / 60分 5,000円
★ DoTERRAアロマタッチ 60分 6,000円
★ リコネクティブヒーリング 体験30分 6,000円 / フルセッション 12,000円

【予約】 090-4471-9173 / kiirodane@ezweb.ne.jp

西 幸美 (にし ゆきみ) ※ 第2・4土曜日のみ出展
★ マルセイユタロット&エネルギーリーディング 30分 3,000円 / 60分 5,000円
★ ピーリングセッション 60分 7,000円 / 90分 8,000円

【予約】 070-5493-3530 / eyeyukimi@willcom.com

中村 孔亮
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 16:31Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月22日

☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼




水曜日の夜の 天使のお茶会 のレポートです。




合計5名様のご参加で、
お茶会が始まりました。



今回のテーマは、
守護天使はもとより、アセンデッドマスターたち、
光の精霊たち、と目には見えないけれど
確かにそこに存在していて
人生のあらゆる場面で
私たちを助けるために
働いてくれている存在たちに
フォーカスして近くに来てもらいました。



最近修めたマインドブロックバスターの手法で
“守護天使の入れ替え”というのがありました。



本来、守護天使という存在は
一生涯入れ替えなしで
ずっと側についていてくれる存在、
と聞いていたので
このことについて調べたところ、
人材派遣のように、派遣の天使がいて、
必要ならば、天使バンクとコンタクトして
天使を派遣してもらうことができる、
ということが分かりました。




お茶会に参加された皆さまのガイドの
天使の姿を見て、働きの内容をお伝えし、
入れ替えが必要となれば
新しい天使に降りてきて交替してもらうのです。



そして、皆さまに必要なガイドを呼び出し、
その傍らで働いてくれるようにお願いしました。




皆さまお一人お一人の守護の存在とコンタクト、
入れ替えを行っているところです。
 ↓  ↓  ↓








占星術の *Honey*さんも
参加していただきました。


写真は、オーラソーマのポマンダー、
ピンクを使ったワークをしているところ。

もともと美しい*Honey*さん、
最近またまた女性性があふれて
美しさが増していました。








参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!












サクラ 毎月第4水曜日の夜7時半より、
天使のお茶会を開催します。



来月は、第4週目の23日(火)に
ヒーリングパラダイスがあるため、
第3週の12月18日(水)開催と
させていただきます。




投稿者:☆Kirara☆




  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:04Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月19日

先日のFMラジオ懇親会の様子♪ &本日のセラピスト☆

先週末は、浦添FM21のパーソナリティ・上間光さんのお誘いで、セラピストが集まって楽しく飲みました☆

ラジオに出た人も出てない人もみんな集合☆


場所は、那覇・久茂地にある「苗」という居酒屋で、上間さんの行きつけのお店。


http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47000001/

開業して42年の、この辺では一番の老舗だそうです。

とーっても古~い、味のある店内なんですが、

出てくる琉球家庭料理、すべておいしい☆

上間さんの提案で始めたという「塩麹焼きそば」を皮切りに、こってりの「イカ墨リゾット」、さっぱり「タコの刺身」、、「真鯛の味噌汁」などなど、どれも美味でした☆

特に、漬にされた玉ねぎ&かつおの深い味わい「かつを飯」は格別でした☆(お腹いっぱいで食べきれなくてごめんなさい)

常連さんは「これを食べるために苗に来る」と言ってもいい程だとか☆

3,000円~食べ放題メニューがあります。

古い趣のある店が好きな方には特にオススメ☆

上間さん、お声掛けしてくれて&素敵なお店をご紹介してくれてありがとうございます☆



この撮影の後、店のマスターも三線で加わって、歌えや踊れの大宴会が始まりました☆
(上間さんも三線上手でしたよ♪)

右端のキララさん、うちなんちゅの上、元バレエダンサーなため、音楽が鳴ると体が勝手に踊り出します♪

「あホーレ キーララさーん ヨーイヨーイヨーイ」と乗せると、「アヨット アラヨット アチョイチョイ♪」 と踊ります(笑)

ウラパラでは、いつも頭の中で面白い事考えてて、みんなを笑わせてくれるムードメーカーのひとりです☆

そんな(?)陽気なキララさんのワークショップが明日、久しぶりにありますよ♪

キラキラ キラキラ 天使のお茶会キラキラ キラキラ 


エンジェル大好きなキララさん♪

エンジェルへの愛と、エンジェルから学んだ事をおしみなくシェアしてくれます☆

今回のテーマは、

「あなたを守ってくれる存在」




天使とのつながり方、天使がどのようにして私たちを見守ってくれているか、などなど、

得意のエンジェルカードとマインドブロックバスターを使って、

あなたとあなたの守護天使との距離をグッと縮めてくれますよ♪



今回はなんと、参加者お一人おひとりに、キララさんによるエンジェル♪マインドブロックバスターのブロック解除付きです☆

前回参加された方、初めての方、天使に興味がある方、天使が大好きな方、自分の守護天使と繋がりたい方、キララさんに興味がある方(笑)、など等

みなさんのご参加お待ちしています♪

講師: ☆kirara☆
日時: 11/20 (水) 19:30~21:00
会場: 沖縄占いパラダイス
会費: 3,000円 (ペアで来ると2名で5,000円♪ ハーブティーとプチスイーツ付き♪)

↓ 詳細&お申込みはこちらです♪
http://urapara.ti-da.net/e5579088.html





さて、本日火曜日のセラピストは、4名です。

「きゃ~♪ 天使大好きぃ~♪」 な天然系エンジェルカード・セラピストの アキコローズさん は、カードだけでなく手相や姓名判断も見れます☆
とっても優しい雰囲気で包み込んでくれるので、気軽に占いを受けてみたい方にもオススメです☆
エンジェルカード&チャネリングでは、あなたの心の深い部分に気づきと癒しをもたらしてくれます♪
長年溜めこんできた悲しみや怒りなどの感情を、浮き上がらせ、包み込んで、解放してくれますよ♪



当たり過ぎて県内で評判の、タロットの アキさん は、カードが示す内容を、一方に偏らず、あらゆる角度からバランス良く見て伝えてくれます。
おおらかで優しいオーラでお話を伺いながら、知るべきこと、必要なことはハッキリと言ってくれます。
物事をハッキリさせたい場合には、アキさんのマルセイユタロットです♪
より大きな人生全体の流れや全体像を知りたい場合は、タロット+算命学(東洋占星術)のセットメニューがオススメ☆



そんなアキさんのパートナーでもある 秀ちゃん は、素晴らしいヒーラーです。
この道ウン十年のベテランで、自分自身の内面と向き合いながら、
レイキ、クリスタルヒーリング、ヒプノ、インナーチャイルド、オーラソーマを始めとして、
これまで本当にたくさんの癒しの技法を学んできました。
普段は冗談ばっかり言って周りを笑わせてますが、
どんなに深く傷ついた方でも安心して身をゆだねる事ができる、
そんな深い無条件の愛と懐の広さを持った方です♪


本日は上記3名+スタッフ りょう (気功整体) の4名です。

お店は 11:00 Open、 20:00頃 Close となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしていますネ☆


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
火 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


アキコローズ
★ エンジェルカードリーディング 30分 3,000円~
★ 手相チャネリング&ヒーリング 20分 3,000円
★ 姓名判断 20分 3,000円
★ ハッピーローズカウンセリング 40分 5,000円 / 60分 7,000円

【予約】 070-5418-3824 / mme-figaro@willcom.com

Aki
★ マルセイユタロット・リーディング 30分 3,000円~
★ マヤ暦リーディング 30分 3,000円~
★ タロット算命占い 60分 5,000円

【予約】 090-9786-6083 / akiogi@ezweb.ne.jp

秀ちゃん
★ マインドブロックバスター 30分 3,000円~
★ レムリアンクリスタルヒーリング 30分 3,000円 / 60分 5,000円

【予約】 090-5940-2246 / hiderunrun214@ezweb.ne.jp

中村 孔亮
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com







モノレール牧志駅から国際通り入って県庁方面へ徒歩1分♪
2Fの高さにある、黄色い「牧志不動産」の看板が目印です♪
安いコインパーキング (30分100円) が店の近隣に3、4つありますのでご利用ください♪


ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
沖縄県那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F
Tel: 098-869-7116
Email: info@okipara.net  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 07:00Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月17日

明日18日 18:00~、アルデンテF氏こと普天間さんの魔法の学校です♪

こんにちは、スタッフりょうです。


明日 11/18(月)は、月に1回の 普天間さん のワークショップ、『魔法の学校』 開催です☆

日常で学んだことを日々生かしていただけで、スピリチュアルカウンセラーになっちゃった♪

そんなちょっと不思議な普天間さんのお茶会カフェです。


神事、日常の事、スピリチュアルなお話、世界の裏事情。

参加者との掛け合い次第で、どんな話が飛び出すかわからない♪

開けるのが楽しみの福袋のようなワークショップです(笑)


世の中の事でも、自分自身の事でも、

何か聞いてみたいことがあったら、メモしておいて普天間さんに聞いてみてください☆

だいたい即答キラキラ します(笑)



やわらかいのに芯がある。

まるでパスタのアルデンテキラキラ のような程よい加減を知っている方です(笑)



11/18(月) 18:00~20:00 魔法の学校 by 普天間 直弘

席にはまだ空きがありますので、皆様のご参加お待ちしています☆


2013年11月のイベント
日付 イベント名講師会場
11/18(月) 魔法の学校 普天間 直弘 沖縄占いパラダイス
(那覇市牧志)
11/20(水) 天使のお茶会 第2回 ☆kirara☆ 沖縄占いパラダイス
(那覇市牧志)
11/22(金) 魂を揺さぶるセミナー 第2回 宜野座 哲哉 沖縄占いパラダイス
(那覇市牧志)
11/23~24
(土祝・日)
アガリウマーイ(東御廻り)~久高島
~決意と変容の旅~
金城 保
前泊 志磨子
本島南部~久高島
11/23, 24, 25
(土日月)
マインドブロックバスター
養成講座 3DAYS
宮崎 ひろみ アクアロータス
(宜野湾市大山)





さて明日、月曜日のウラパラでは、ゴレンジャーじゃないや5名のセラピストが特殊能力(?)と誠の愛の心で皆様に最高の癒しを提供させていただきます♪


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
月 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


【 ゲスト 】 普天間 直弘 (ふてんま なおひろ)
★ スピリチュアルカウンセリング 30分 5,000円 / 60分 8,000円
★ フットセラピー (台湾式足揉み) 60分 5,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム

宜野座 哲哉 (ぎのざ てつや)
★ タロット & 観音力占い
30分コース:3,000円
60分コース:5,000円

【予約】 090-8356-8138

松坂 宏一 (まつざか こういち)
★ オーラ・レイキヒーリング 30分 3,000円 / 60分 6,000円
★ 感情ストレスクリーニング (お試しスリーインワン) 30分 3,000円 / 60分 6,000円
★ スリーインワンフルセッション 90分 15,000円

【予約】  ryukyu718@yahoo.co.jp

ふ~み~
★ ふ~み光のMBB 10分~ 1,000円
★ チャクラリーディング・ヒーリング・クリアリング 30分 3,000円 / 60分 5,000円
★ 優しく統合インナーチャイルド 30分 3,000円 / 60分 5,000円

【予約】 070-5270-4488 / fumikopika@gmail.com

中村 孔亮
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com





モノレール牧志駅から国際通り入って県庁方面へ徒歩1分♪
2Fの高さにある、黄色い「牧志不動産」の看板が目印です♪
安いコインパーキング (30分100円) が店の近隣に3、4つありますのでご利用ください♪


ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
沖縄県那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F
Tel: 098-869-7116
Email: info@okipara.net


  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   


続きを読む


Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 22:50Comments(0)

2013年11月17日

国際通りパレードの様子♪

こんにちは☆りょうです。

今日は国際通りは中高生のパレードコンテストが行われていました。

琉装のグループ、マーチングバンド、学校によっていろいろでした☆

昴さんによれば、はるばる与論島の高校まで参加していたとか!?


ラストは西原高校でした。

全国大会?で優勝もしている高校らしく、かなりのエンターティナーです♪

結構練習もしていると思いますが、やってる本人たちも楽しんでいて、見た人たちを楽しませてくれる素敵なパレードでした♪

国際通りパレードコンテスト

http://www.youtube.com/watch?v=-3Tp28bVTr8




さて、本日 日曜日のセラピストは、昴・千晶・りょうの3名です♪

昴さんの前世・未来を透視する、アカシックリーディング。
あなたの前世の状況を、事細かに鮮明に、まるで今見てきたかのようにお伝えします☆

千晶さんの数秘術&タロット&ルーンは、深い部分の痛み悲しみが癒されて、泣く方が続出です☆

りょうの気功整体は、ゆったり深いリラクゼーションの中で、心と魂が浮遊するような感じでヒーリングされていきます☆
でも体が凝ってる方にはイタ気持ち良く 「効かせ」 てゆきます(笑) それも必要な癒しだったりします☆


千晶さんには他にもスペシャルなヒーリングメニュー&アロママッサージがありますので、下記をご覧になってくださいね☆
エネルギー体に働きかけるため、長年の痛みや不快な症状が、すぐなくなっちゃいます♪ほんとに(笑)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
日 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


【 ゲスト 】 中津川 昴(なかつがわ すばる)
★ アカシックレコードリーディング(英語セッション可)
体験30分 6,000円 / 60分 10,000円 / 90分 15,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム

千晶 (ちあき)
★ 数秘術・タロット・ルーンリーディング & チャネリング 30分 3,000円 / 60分 5,000円
★ DoTERRAアロマタッチ 60分 6,000円
★ リコネクティブヒーリング 体験30分 6,000円 / フルセッション 12,000円

【予約】 090-4471-9173 / kiirodane@ezweb.ne.jp

中村 孔亮
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 17:00Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月15日

kiraraの天使のお茶会第2弾!IN沖縄占いパラダイス








キラキラ 大人気セラピストkiarra待望のオリジナルワークショップ第2弾、開催します!キラキラ 


大天使たちには、それぞれの専門分野・役割があります 。

その特徴を知り、日々の暮らしの中で活用することで

運気が確実に  UP アップ アップ アップ  するのです 


第1回は「大天使で開運」でしたが2回目のテーマは

「あなたを守ってくれる存在」


天使やアセンテッドマスターについて学びます。

エンジェルカードとマインドブロックバスターを使い

あなただけの守護天使とつながりましょう!


☆天使が大好き ☆kiraraさんが大好き ☆エンジェルカードが気になる 

☆スピリチュアルな事に興味がある ☆なんだかおもしろそう ☆今のわたしに必要なメッセージが知りたい 

☆マインドブックバスターに興味がある ☆エンジェルたちにサポートしてほしい!


ぜひご参加くださいね!





☆ Kirara ☆
 キラキラ  キラキラ  天使のお茶会 キラキラ  キラキラ  


守護天使はもとより、アセンデッドマスターたち、

光の精霊たち、と目には見えないけれど

確かにそこに存在していて

人生のあらゆる場面で私たちを助けるために

働いてくれている彼らにフォーカスして近くに来てもらいます。


そして、今あなたに必要なガイドを決めて、

あなたの身近で働いてくれるように頼みます。


お茶会の最後に、エンジェル・マインドブロックバスターで

参加者全員のブロックを一つずつ解除させて頂きます。


マインドブロックバスターについて、興味のある方は、

どうぞ、こちらもお楽しみに。


ハーブティーやプチスイーツもご用意してお待ちしております。







★11月20日(水) 19:30~21:00

※※ 12月より毎月 第水曜日 に定期開催いたします! ※※
(ただし12月はイベントと重なるため 12/18(水)に変更になります)

★参加費 3000円 ※お二人でペア割引 5000円(ハーブティー&スイーツつき)

★定員 8名

★会場&お申込み  沖縄占いパラダイス 098-869-7116

牧志駅より信号1本目(ローソンの先) ※コインPが隣にあります

 http://urapara.ti-da.net/

お申し込みフォーム(24時間OK♪)


        
http://form1.fc2.com/form/?id=705674




沖縄スピリチュアル講師.comより一部転載 http://7thforever.com/

キラキラ  エンジェルナビゲーター  kiraraキラキラ  

エンジェルカードセラピスト

インナーチャイルドセラピスト

マインドブロックバスター


プロフィール

6月25日生まれ O型の蟹座 沖縄県沖縄市出身

神経症の母親との間に深刻な葛藤を抱え、精神的に追い詰められた過去を持つ。

苦しみから逃れるために12歳で母親と精神的に決別する。

以来、一人娘を出産するまでの22年間”母親不在”の人生を歩み続けた。

19歳で上京しその後40歳で転機を迎え、沖縄にUターン。様々な職業を経験する。

仕事・家事・育児・経済的な重圧から精神的なストレスを抱え、

自己評価レベルが限りなくゼロに近づいたある日...

突然、虹・雲・光の洗礼という形で、目に見えない大いなる存在からのメッセージを受け取り始める。

エンジェルカードとの出会いで、深い癒しが起こり母と和解。

その後、越智啓子先生のヒーリングスクールでセルフヒーリングを学び、

ドルフィンスターテンプルミステリースクール主催者の穴口恵子氏と出会い、スクールに入校。

さらに天使体験、奇跡体験、ミラクル体験を通し、

エンジェルカードと連携したチャクラ・ヒーリング

マインドブロックバスターと連携した「エンジェルブロックバスター」という

☆Kirara☆オリジナルセッションが生まれ、現在に至る。


沖縄市のヒーリングサロンPIAでのセッション&スクール活動

国際通りヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイスで水曜日、金曜日 出勤中!

プロフィール&MENUはこちら

ブログ天使に「ハミング♪
http://rebirth.ti-da.net/


kirara公式ホームページ http://www.kirara-pia.com/






ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F

098-869-7116



※ 牧志駅から国際通りをローソン~三越方面へ向かい、1つ目の信号のすぐ隣。
牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上 ブルーシールアイスのはす向かい。


沖縄占いパラダイス イベント&WS


サクラ11月前半のセラピスト♪

サクラ

サクラ11月19日(月) 普天間直弘 魔法の学校

サクラ11月22日(金)宜野座の親分の「魂のゼミ」第2弾開催決定!!


サクラ11月23日~24日沖縄聖地巡りシリーズ第2弾!アガリウマーイ決意の旅 in 久高島!

サクラ11月23,24,2511~12月のマインドブロックバスター養成講座スケジュール



沖縄のセラピストがコンベンションセンターに集結!

サクラ12月23日(祝)第11回沖縄ヒーリングパラダイス  出展者さん募集中♪



  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 15:29Comments(0)イベント・お知らせ

2013年11月10日

沖縄占いパラダイス2周年キャンペーンのお知らせ!




花火2みなさまのおかげさまで沖縄占いパラダイスも11月21日で2周年を迎えます。花火2

支えていただいたお客様やセラピストの「おかげ、これからもよろしくお願いしますハート

11月11日~22日までの間の12日間

感謝をこめてハート2周年キャンペーンを行いますので

足を運んでくださるとうれしいです!


占いパラダイスでは信頼感とグレードの高いスピリチュアルセッションを提供しています

※セラピストの成長と技術向上に伴い、12月より料金が改正(値上げ)されることになりました。

この料金でのセッションは最後のチャンスになります





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キラキラ ★キャンペーン第1弾★セラピー2つで5,000円キラキラ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



期間中、占いやカウンセリング、マッサージなど

2つセットで5,000円で受けられます。


※ トータルで 60~70分(各セラピストによって時間が異なります)

※ セラピスト組み合わせ自由 (ただし同日のみ可)

※ ご予約は各セラピストへお願いいたします

※ 島袋千鶴子さん・和田真弓さん、普天間直弘さんを除く


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キラキラ キャンペーン第2弾★オーラ&チャクラ写真キラキラ 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



期間中、オーラ写真が3,000円 ペアで5,000円


☆彡20ページのオーラ&チャクラレポート(通常3,500円)がお二人受けると2,500円に!

占い+オーラ写真 5,000円

☆彡例) 占いORセラピー3千円分+オーラ写真3,500=6,500→5,000円



この機会にぜひ遊びに来てくださいね!




ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

那覇市牧志3-12-8 フィットビル2F

098-869-7116



※ 牧志駅から国際通りをローソン~三越方面へ向かい、1つ目の信号のすぐ隣。
牧志不動産となり レインボーエンジェルズの上 ブルーシールアイスのはす向かい。


沖縄占いパラダイス イベント&WS








  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:14Comments(0)イベント・お知らせ

2013年11月10日

セラピスト紹介55)マインドブロックバスター そら 



沖縄占いパラダイスに新しいスタッフ兼セラピストさんが来てくれることになりました!

ヒーパラ最年少?明るくてかわいいそらさんは、

幼いころから不思議な神秘体験に悩まされた霊感の高い体質だったそうです。

占いパラダイスでマインドブロックバスターに出逢い、

チャンネルを少し変えただけで世界がすっかり変わり

今では才能として花開きました。

沖縄にはこうした「サーダカ」霊感の強い生まれで悩む人がたくさんいる。

いつか、そんな人たちの力になってあげられる人だと思います。



2013年春よりマインドブロックバスターとして活動を開始、

ボディワーカーとしても数年のキャリアを持っています。


天性の癒しの手、「アイロンハンド」の持ち主です。

SOちゃんの送別会の翌日に現れたことがきっかけで、そのまま来ていただくことに(笑)

まさにお互い、救いの女神を引き寄せしました!


マインドブロックバスターをしていると、こんなシンクロや引き寄せがよく起きます。


ご予約を受け付けています♪









そら

水・木・金 担当


■■■MENU■■■


マインドブロックバスター

たった3分で心のブロックをひとつ解除します。

30分 3000円

60分 5000円



■■■自己紹介■■■



はじめまして、青く澄んだ空が大好きな

マインドブロックバスター そらです。


思春期から色々な悩みを抱え、頭痛や激しい腹痛が、続くようになり、

21歳には、うつ病になっていました。そんな状況が続く中2

5歳から霊感が急に強くなり、そのため物事への恐れ対人への恐怖が強まっていきました。

表向きは、笑顔でいるけれど、心の中は、ぐちゃぐちゃで、

体調が悪く気分が辛い日々が何年も何年も続いていました。


そんな状況にいる私が、流れる時を楽に過ごせるようになったのは、

マインドブロックバスターに出逢えてからです。


過去の辛いトラウマや対人関係も今は改善されて、毎日とてもハッピーな日々を過ごしています。



今は、ゆったりとのんびりとした時間の過ごし方を大事にしているマインドブロックバスター そら です。


宜しくお願い致します。


あなたのもやもやした不安や、苦しい悩みを解消し

新しい一歩を踏み出す。

きっかけのお手伝いをします。



===================================


ご予約&問い合わせ先

098-869-7116 沖縄占いパラダイス

または

マインドブロックバスター そら
Blog: http://mbbsora0713.ti-da.net
Email: mbbsora15smile@gmail.com
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 11:11Comments(0)プロフィール&メニュー

2013年11月10日

本日 11月10日(日)開催!!「秋の才能開発ワークショップ」

本日 10(日) のワークショップのお知らせです☆


アカシックレコードリーダー中津川昴さんのワークは、
受けるだけ、聞くだけではなく、参加型のワークショップ!!


今回5回目!!は、


「クリスタルジェリー制作」です☆キラキラ 



もうすぐクリスマスも来ることですし、恋人や家族、友だちのプレゼントとしてもおススメですよハート


ただいま参加者募集中です。当日参加もOK!!ですよキラキラ 


第3回のレポートはこちら☆




*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 【 秋の才能開発倶楽部キラキラ  (全5回シリーズ) 】
☆ あなたの眠れる才能を呼び起こしましょう ☆



ほんとうは自分自身が素晴らしいスペシャリストで、

才能あふれる存在だったことを思い出すワークです☆



アカシックレコード・リーディングを用いて、

皆さんの隠された才能を引き出します。


初心者でも参加できる簡単な内容です☆


また、将来職人として活動や独立するおつもりの方も、

インスピレーションを受けとれることでしょう。


まずは皆さんの前世を透視してその能力を見出し、

使える形を模索します。


そして実際にキャンバスに描く・撮影する・手を動かしてみることで、

その能力を3次元に具現化していきます。







11/10 (日) 第五回 「クリスタルジュエリー制作」  クリスタルと麻ひもで簡単なネックレス製作♪



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



※ 写真はイメージです。なるべく内容に近いものを選びましたが、実際のワークショップの写真ではありませんので、ご了承ください。



皆様のご参加をお待ちしていますね☆




==================================================



さて、今日日曜日、あなたの癒しをご提供させていただくセラピストは・・・


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.
日 曜 日
・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.


【 ゲスト 】 中津川 昴(なかつがわ すばる)
★ アカシックレコードリーディング(英語セッション可)
体験30分 6,000円 / 60分 10,000円 / 90分 15,000円

【予約】 占パラ 098-869-7116 / 申込フォーム


中村 孔亮
★ 気功整体 40分 3,000円 / 60分 5,000円 / 90分 8,000円
【予約】 090-6171-7673 / ryo.heavenlysky@gmail.com




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

        ★ お 申 込 み & お 問 い 合 せ  ★

  ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
  TEL: 098-869-7116 (11:00~20:00)
  申込フォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=705673 (24h OK)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+..:*○o。+..:*+..:*○o。+

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 07:16Comments(0)イベント・お知らせ

2013年11月09日

宜野座の親分の「魂のゼミ」第2弾開催決定!!



『変わりたいあなたを全力でサポートします!』


見た目は、怖そうムカッに見えるけど、人情味あふれる愛の人ハート

心優しく家族思いの恐妻家。。。いえ愛妻家!

突然降りてくるメッセージには、真実へと射抜くパワー があります。


通称、宜野座の親分こと宜野座哲哉さんの「魂のゼミ」

第2弾のお知らせです!




夢はいつか100人のセミナーをすること

自己啓発セミナーに出逢って、自分の人生が大きく変わった体験から

いつかそれを自分の表現で伝える人になりたいという

みなさまもぜひ応援してくださいね!

親分節炸裂!

大事故で瀕死の重傷で生死をさまよったあと、

まさにミッションに目覚めたという

彼にとって占いは一つのツールにすぎない

降りてくるメッセージを必要とする人に伝えたい、

ただそれだけのピュアな本能がエネルギーとなって伝わる

感想レポートより
http://urapara.ti-da.net/e5316220.html





人なつこくて涙もろくてやさしい親分。

前回満席だった第1回目「魂の啓発セミナー」が終わった後、感激してウルウルと涙ぐんでました。

これからも応援してくださいね!




第2回 「魂のゼミ」キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


今回のテーマは

≪ 2つの勘違い ≫サクラ


人って「 思い込み 」によって、行動パターンが違ってきますおすまし


プラスの思い込みによって、積極的になったりびっくり


マイナスの思い込みよって、消極的になったり・・・ガ-ン


あなたは、どのタイプでしょうはてな


もしあなたが、プラスの思い込みで進むことができたら、

【理想の自分になる】

【本当にやりたいことをする】


ということが可能になるのですびっくり


うまくいっている人と、うまく行ってない人の違いとは

隠されたマイナスの思い込みがないかあるかのです。


「言ってる事は分かるけど・・・ 」

「そんなに簡単には変われない」

「どうせわたしには無理」

そんな心のつぶやきが聞こえたら、変化のためのチャンス!


本当は大きな「 能力の差 」ってないのですびっくり


あるとしたら・・・???

なくなったとしたら・・・???


そんなことをセミナーでお話ししますニコニコ

セミナー初心者大歓迎!


シンプルに「 変わりたい 」と思っている方、参加してみてくださいねびっくり


変わりたいと思ってる、あなたのサポートが出来ますニコニコ


ついでに、あなたのココロのブロックを壊しちゃいましょう。


参加者全員にマインドブロックバスター公開セッションをプレゼントハート

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■11月22日(金) 夜7時~夜8時30分(90分)


■受講料 3000円

※参加者全員のマインドブロックバスターセッションつき

■会場 ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

那覇市牧志3-12-5 フィットビル2F

■定員 4名 


■問い合わせ
  
098-869-7116 (占いパラダイス)
  
090-8356-8138 (宜野座 哲哉)
  
申込みフォーム(24時間OK)
  http://form1.fc2.com/form/?id=705673


予約を待ってま~す(*^▽^)/★*☆♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  宜野座 哲哉 (メンタル心理カウンセラー)

  タロット & 観音力占い

  毎週月&金曜日(午前11時~午後20時)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



★ 自己紹介

現在は、占いが好きで「占い師」として頑張っていますが、数年前までは、占いが嫌いでした。

なぜ嫌いだったかと言うと、私が精神的に弱っていた時、
知人の紹介で初めて占いの鑑定を受けました。

何か良いアドバイスがもらえると思ったら、
そこで言われた言葉が 「先祖供養が出来ていない」 と・・・。

ちゃんとしないと、子供が死ぬと言う事でした。(当時子供が2歳)

以来、特に大きな供養はしていません。変わらず、当たり前の供養をしてきました。
あれから十数年、子供は社会人になり頑張っています。

占いって何だろう?という不信感が生まれました。

それが数年前、ある男性の霊能者と出会い、大きな「気づき」がありました。


占いが悪いんじゃない。

占いを扱う人に問題があるんだ、と。


そして自分自身に根拠なき確信が。

『自分もこの仕事をしないといけないキラキラ 』

自分自身に「スイッチ」が入った瞬間でした。


これからも自分の ≪能力≫ を信じて頑張っていきます。



★ プロフィール

・ 十数年前に、自己啓発と出会う。

・ 真剣に占い師になると決め、2012年に「メンタル心理カウンセラー」の資格を取得する。

・ 夫婦で 「手作り工房T&C」 を経営する。

・2013年 社団法人サブコンシャスアカデミー認定マインドブロックバスター資格取得。

『 変わりたい貴方を、全力でサポートします! 』



★★連絡先 ★★

「手作り工房T&C」

住所:  宜野座村字漢那1878-5

TEL:  090-8356-8138

ブログ:  宜野座村にある占いの館T&C http://uranaitandc.ti-da.net/









  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 17:31Comments(0)イベント・お知らせ

2013年11月09日

沖縄聖地巡りシリーズ第2弾!アガリウマーイ決意の旅 in 久高島!


「アガリウマーイ」とは

「お茶(アガリ)がウマい!」とか、

「ありがとうウマ~~い」という意味ではありません?!


沖縄に古くから伝わる、東廻りに廻る聖地巡礼なのです。

今月の23,24に、神人金城保さんと、記憶トラベラー志磨子さんの絶妙なコラボで

アガリウマーイ~久高島1泊2日の聖地ツアーがあります。

古来から伝わるシャーマニズムと新しい時代のセラピーが融合、

陰陽バランスが絶妙のお二人がナビゲートする旅、よろしくお願いします。



※下記のチラシのスケジュールは変更となります(注意)






セラピストと行く沖縄聖地巡りの旅☆第2弾!

キラキラ 金城保&志磨子と行くキラキラ 

キラキラ アガリウマーイ(東御廻り)~久高島
キラキラ 

~決意と変容の旅~


沖縄に古くから伝わる「アガリウマーイ」

シャーマニックな儀式と祈りの体験の中で

自分軸という柱を立て

魂の目的を引き出して変容していく神秘の旅。

大人気スピリチュアルカウンセラー、神人 金城保&

魂の記憶トラベラー、前泊志磨子

2人の神人セラピストがナビゲートするスピリチュアルな旅をご一緒しませんか?


東御廻り【アガリウマーイ】
  
古来より、沖縄では太陽の昇る東方のことを゛あがり゛と呼び、
  そこは理想郷・二ライカナイのある聖なる方角であると考えられていました。
  「東御廻り」とは、創造神・アマミキヨが二ライカナイから渡来して
  住みついたと伝えられる霊地を巡拝する行事。首里城を中心として、
  太陽が昇る東方(あがりかた)、または東四間切(あがりゆまじり)といわれ、
  太陽神信仰と密接な地域であった玉城、知念、佐敷、大里に点在する
  聖地をまわる巡礼を称したものです。 
  東御廻り.comから抜粋


      




2013年11月23日(土・祝)~11月24日(日)


集合場所  ヒーリング・カフェ・占いパラダイス(9:00)

那覇市牧志3-12-5 (牧志駅より徒歩2分・国際通り)

参加料金  15000円(宿泊込み)
(※ランチ・夕食、フェリー往復1240円は各自でお支払いください)

定員 6名

聖地ナビゲーター

金城保 & 前泊志磨子

お問い合わせ先:

金城 保(きんじょう)

E-mail: gaia19721972@yahoo.co.jp
e-mailでお名前、電話番号、携帯のメールアドレス
などをお知らせ下さい。

090-1518-5518





~スケジュール~

1日目 東御廻り

①首里の園比屋武御嶽(すぬひゃんうたき)

②佐敷グスク(さしきぐすく)

昼食

③テダ御川(てだうっかー)テダ・ティダ=太陽

④斎場御嶽

フェリーで久高島徳仁港へ(17:00発)

夕食

⑤決意と変容のワークショップ 

20:00~21:30 




2日目 久高島エネルギーワーク&セッション

⑥カベール岬で朝日を浴びて瞑想&再誕の儀式

朝食

⑦島内の聖地巡り&ワーク

各所で必要なメッセージをお伝えします


フェリーで安座真港へ(16:30発)

占いパラダイス到着(解散)





※道中の盗難・紛失・事故等は自己責任となります。
※参加者のエネルギーや気候によりスケジュールが変更になることもあります。
※徒歩や移動が多いため、闘病中の方や、精神疾患等のお薬を服用中の方はご遠慮ください。

以上ご了承の上、お申し込みください。




金城 保 (きんじょう たもつ)

沖縄本島出身

神人カウンセラー

複雑な家庭環境を過ごした青年期に非行に走り、交通事故によって意識不明の重体を体験。

そのときから霊が見えるようになったり、巫女病(神ダーリー)が発症、

精神的苦痛や霊の恐怖に苛み苦の極みに達するが、

次第に自分の魂の使命を理解するようになる。

現在は神人(かみんちゅ)として人々のガイド役をさせていただいています。

魂の目覚め http://gaiax3.ti-da.net/



前泊 志磨子 (まえどまり しまこ)

沖縄県宮古島市出身


記憶トラベラー
ヒプノセラピスト・マインドブロックバスター

宮古島の大自然の中で伸びのび育ち、自分の五感や直感を大切に育んできました。

日常生活に何らかのヒントにつながる啓示やヴィジョンを伝え、

記憶トラベラーのガイド役、守り人として、日々手助けをしています。

天ぬ花 http://tinca.ti-da.net/



  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 07:10Comments(0)イベント・お知らせ

2013年11月08日

SOちゃんの「送別会



7月から沖縄占いパラダイスにお助けスタッフとして貢献してくれていたSOちゃん

今月から東京~カンボジアに帰ることになりウラパラメンバーで送別会をしました。



占いパラダイスご用達の安くておいしい中華料理屋さんが

貸し切りで満席だったため、さいおんスクエアのレッドロブスターへ



SOちゃん、ありがとうございました!

いつも元気で明るく機転が聞いて、

センスのいいSOちゃんのおかげでお店も盛り上がり

2か月の予定が伸びてしまいましたが大助かりでした!

ヒーリングパラダイスには来てくれるかなと期待しています。

3月、4月はカンボジアアンコールワットツアーも予定してます。

デザインの仕事はカンボジアからもできますので、

頼んでみたい方はオーダーしてくださいね♪(※後日お知らせ)


占いパラダイスも今月21日で2周年になり節目を迎えます。

今日は新しいシステムも話し合いました。

キャンペーンも行う予定ですので、またお知らせしますねハート
  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   



タグ :沖縄 占い


Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 19:17Comments(0)セラピストのつぶやき

2013年11月06日

4ヶ月間ありがとうございました!本日のうらぱら♪

こんにちは、スタッフSOです♪

わたくしごとではございますが
本日11/6(水)がお助けスタッフとしてのラストデーとなります☆

4ヶ月間、関わってくださったみなさま、出逢ってくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


わたし自身は「セラピスト」という職を選んでいないものの
今まで数々のセラピストさんと関わらせていただき、共にお志事してきましたが
ここ、うらぱらでの4ヶ月間でこれほどまでに
この感覚を体感させられたことはありませんでした。

あなたはわたしで、わたしはあなた。



セラピストさん達との何気ない会話
お客様との数々の出逢いや
起こっている状況を客観的に見つめたり

サイキックは24時間サイキックなわけではない。
普段はいたって一人の人間なのです。
by アランコーエン


大好きなアランがこう言っていましたが
ここうらぱらのセラピストさんも、24時間セラピストなわけではない
人間らしいドタバタ劇が繰り広げられることも、もちろんあります。

そんなときこそ、私に多くの学びを与えてくれたし
ここで起こる全ての出来事が、私の一部だと気づかせてくれました。

そして、魂の家族たちは
自分の価値を見出せるよう導いてくれることもあれば
時には叱ってくれたり、励ましてくれることもありました。
甘え下手な私をうま~く導いてくれる、スペシャリストばかりです。


もはや、私にとっての心のオアシスであり
うらぱらは私の一部です(笑)


ここ、うらぱらで関わってくださった皆様、
本当にありがとうございました~~~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

またどこかでお会いしましょう!


さて、ワタクシSOは一旦東京に行って、来年からカンボジアへ戻ります。
アンコールワット訪問の際は、ぜひご連絡くださいね!

全てのご縁に感謝!!


ソウ
sosunshine888★gmail.com(★を@に変えてくださいね)


--------------------------------------------------------------------------------------------

さて、そんな本日のうらぱら♪

※中津川昴さんは出張のためお休みです。

【ゲスト】森下剛★ドラゴン整体
お試しクイックコース 10分 1,000円
スッキリ爽快コース 60分 5,000円
ゆったり元氣快復コース 90分 8,000円
たっぷり全快スペシャルコース 120分 10,000円
(120分コースには美容整体も含まれます。がんばった自分へのごほうびに♪)
【予約】098-869-7116(沖縄占いパラダイス)
ドラゴン整体は16:30~17:30まで!!


☆kirara(キララ)☆
★エンジェルカードカウンセリング15分 1,500円~
★チャクラヒーリング 20分 2,000円~ 
★エンジェルカード&チャクラヒーリング 45分4,000円 / 60分5,000円
☆延長10分毎に1,000円
【予約】 090-6421-8665


金城 保(きんじょう たもつ)
★神人霊視カウンセリング 30分 3,000円~
【予約】090-1518-5518







★ お 申 込 み & お 問 い 合 せ  ★

ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
TEL: 098-869-7116 (11:00~20:00)
申込フォーム: http://form1.fc2.com/form/?id=705673 (24h OK)

来店者に1ドリンク無料サービス中!!

  
愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 15:30Comments(1)セラピストのつぶやき