アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

2013年11月22日

☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼

☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼



水曜日の夜の 天使のお茶会 のレポートです。




合計5名様のご参加で、
お茶会が始まりました。



今回のテーマは、
守護天使はもとより、アセンデッドマスターたち、
光の精霊たち、と目には見えないけれど
確かにそこに存在していて
人生のあらゆる場面で
私たちを助けるために
働いてくれている存在たちに
フォーカスして近くに来てもらいました。



最近修めたマインドブロックバスターの手法で
“守護天使の入れ替え”というのがありました。



本来、守護天使という存在は
一生涯入れ替えなしで
ずっと側についていてくれる存在、
と聞いていたので
このことについて調べたところ、
人材派遣のように、派遣の天使がいて、
必要ならば、天使バンクとコンタクトして
天使を派遣してもらうことができる、
ということが分かりました。




お茶会に参加された皆さまのガイドの
天使の姿を見て、働きの内容をお伝えし、
入れ替えが必要となれば
新しい天使に降りてきて交替してもらうのです。



そして、皆さまに必要なガイドを呼び出し、
その傍らで働いてくれるようにお願いしました。




皆さまお一人お一人の守護の存在とコンタクト、
入れ替えを行っているところです。
 ↓  ↓  ↓

☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼





☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼


占星術の *Honey*さんも
参加していただきました。


写真は、オーラソーマのポマンダー、
ピンクを使ったワークをしているところ。

もともと美しい*Honey*さん、
最近またまた女性性があふれて
美しさが増していました。








参加して頂いた皆さま、ありがとうございました!

☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼








☆kirara☆の 天使のお茶会の御礼



サクラ 毎月第4水曜日の夜7時半より、
天使のお茶会を開催します。



来月は、第4週目の23日(火)に
ヒーリングパラダイスがあるため、
第3週の12月18日(水)開催と
させていただきます。




投稿者:☆Kirara☆





愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
※延長料金は各セラピストにお尋ねください(無断で追加することはありません)
※ ウラパラでは個人情報を適切に扱出います。
※ セラピストの都合により急遽、勤時間や曜日が変更になる事があります。また裏メニューについては直接セラピストさんに確認下さいね。

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
同じカテゴリー(セラピストのつぶやき)の記事

Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 21:04│Comments(0)セラピストのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。