アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス (移転しました) › セラピストのつぶやき › 今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

2012年05月21日

今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校

今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校

こんばんは♪スタッフのgypsyqueenです。

今日の金環日食はいかがでしたか?

観測用のメガネと携帯で撮ったら三日月(太陽?)がこんなハート型になりました!

今朝は6時すぎから欠け始め、6:45くらいから曇り始め、

寒くなったのでタオルかけて瞑想したら、そのまま爆睡してしまいました、、、。

目が覚めたら10:50!

(11:00ドラゴンアートの予約が入ってたのでかなりあわてました。)

癒し(睡眠)が必要だったのだと思います。

太陽と月からのじゅうぶんなパワーをいただきました!

今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校


今日はイベントもりだくさんの充実した日でした。

最近は来月のBIGイベントも控え、PC疲れの肩こり、目の疲れからくる首のつまり、、

すぐにウラパラで体のケアしてるおかげで、いつも元気です!

なんと「美坊主図鑑」なるものが巷でブームらしい?!

今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校


 「ウラパラに行こう。なぁんちゃって坊主を愛でよう」


アート系 癒し系、スピ系  沖縄在住2人の坊主頭がお待ちしてます?
今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校 今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校 今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校 今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校

次回の坊主マッサージカフェ5月24日、木曜日

予約状況

11:00~● 12:00~● 13:00~○ 14:00~○ 15:00~○ 16:00~○

17:00~● 18:00~● 19:00~●

※ドラゴンアートも予約できます

来月から毎週定番になるかもです!

今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校

普天間さんの魔法学校もイイ感じで始まりました。


「どの席に座りたいですか?」 「、、、じゃあ、ここでいいです。」

「じゃあ?(笑)、、そんな決め方でいいんですか?」

そんなふうにニコニコしながら「自分で選ぶ」という選択をさせていきます。

わたしたちはそんなふうにいつも無意識に言葉を使っていますが、普天間さんの魔法にかかると

「わたしはここに座りたいです」そういう選択ができるようになります。



1話完結なので、いつからでも受講できます!

次回は6月18日(月)18:00~

第8回沖縄ヒーリングパラダイスでもゲスト講師として出演しています!


5つのスピリチュアルミニワークショップhttp://bluelotasmagic.ti-da.net/e3910126.html


楽しいイベントもりだくさん!

尼さんシリーズ?!リンパ&アロマタッチ アキコローズ×千晶による  天界のマッサージもよろしくお願いします。

遊びすぎ気味ですが?内容と料金はお客様に満足していただけると自信を持っておすすめします

グレードの高い癒しを提供してます。

これからもコラボシリーズなど、どんどん新しい企画していきたいと思いますハート

キラキラ 今週のセラピストキラキラ 

5月22日(火) アロマリセス桂子 タロットAKI  秀ちゃん アキコローズ Gypsy queen

5月23日(水)YUKI きらら 中村孔亮 gypsy

5月24日(木)和田真弓 森下剛 中村孔亮 知念洋子 YUKI Gypsy queen

スペシャル企画 森下剛 爽身整体&美容整体  W坊主スペシャルコース

5月25日(金)アキコローズ YUKI 千晶kirara gypsy

5月26日(土)普天間直弘 月のうさぎ 千晶 上村明子 アキコローズ 中村孔亮



ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

那覇市牧志3-12-5 フィットビル2F 

098-869-7116


※牧志駅から三越方面へ信号1つ目の前 牧志不動産となり レインボーエンjジェルズ 上



今週の沖縄占いパラダイスと魔法学校



愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
※延長料金は各セラピストにお尋ねください(無断で追加することはありません)
※ ウラパラでは個人情報を適切に扱出います。
※ セラピストの都合により急遽、勤時間や曜日が変更になる事があります。また裏メニューについては直接セラピストさんに確認下さいね。

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
同じカテゴリー(セラピストのつぶやき)の記事

Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 20:49│Comments(0)セラピストのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。