アクセスカウンタ
ウラパラプロフィール
沖縄占いパラダイス【占パラ】
沖縄占いパラダイス【占パラ】
国際通りの中心に登場したウラパラ!
沖縄の実力派セラピストさん、東京から海外から人気セラピストさんが集合!
当たる占いの一つ上★新しい「癒し」を提供しています。
うちなぁ~んちゅ も観光の方にもBESTな立地です。
オーラ写真 パワーストーン アロマのお塩ジェル 浄化水 アロマエッセンシャルオイル
★ONEドリンク無料サービス中★
那覇市牧志3-12-8 フィットビル 2F
098-869-7116
ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス

Facebookページも宣伝

最新記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ヒーリング・カフェ・沖縄占いパラダイス (移転しました) › セラピストのつぶやき › 珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 
キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス

2013年05月31日

珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

今日は金曜日の豪華メンバー、kiraraさん、中津川昴さん、金城保さん、

そして中村孔亮さんがでています


水曜日に占いパラダイスで開催された、

お菓子占い講座、受講のみなさまありがとうございました!

(ヒーパラ会場レポートがまだ未完了ですが、お先に報告させていただきますね♪)

珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

お菓子をあなどることなかれ、

とてもとても深い潜在意識、酒豪意識のミラクルな世界に入っていきます。

カードはもちろん、クリスタルや日用品でも応用できる、

リーディングの真髄がそこにあります。

深層心理をシェアすることで、距離感がぐっと近づき、

どんな人ともラポール(信頼関係)が築けます。

たったの5千円で一生の値打ちもの、

今夜はエッセンス963で開催されます

(まだ入れますのでよろしくよろしくお願いします♪)
http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4714419.html

珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪


昨日のエネルギー傾聴は10名の方に参加していただきました。

プロのセラピストやセラピーを学んでいる方が大半でした。

傾聴はコミュニケーションの基本、スキルアップに活用できたと思います。


ふつうのコーチングマニュアルとはちょっと違う、

エネルギーや感覚を研ぎ澄ませることを重要視した

スピリチュアルな視点からの切り口は

まさに今、求められている内容だと思います。


こうした勉強を始めると、いろんなことを手当たり次第に学びたい時期もあります。


そして核心に触れていくようになると、どんどんシンプルになっていきます。

誰かになにかしてあげたい、社会の役にたちたい、

そうしたやさしい気持ちからこの仕事に入る方が多いですが

最終的に行き着く場所は、自分を輝かせるという目的にあるのかもしれません。

そして自分が輝くことはやがて周囲を照らしはじめます。

それが「ライトワーカー」になるということ。


人と向き合い、エネルギーをチューニングすることは

自分ときちんと向き合う準備ができているということ。

誰かにどう思われたいとか、自分には値打ちがないとか

そんなことはどうでもよくなってきます。

意識を変えるだけで見えてくる感じてくるものが変わってくる。

自分が変わると世界が変わってくるのです。


そんなことに気づかせてくれる、珠帆美汐の講座、超おすすめです!


今日の講座はSAKIくんと取り合い?になって午後からの参加になりました(笑)

彼は2度目なのですが、自分のワークに取り入れる気満々です。


珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

昨日は講座のあとに、恩納村のパワースポットに夕陽を見に行きました。

秘密の聖地でごあいさつや禊をしたり

美しいネオンブルーのお魚たちと子供に返って遊びました。


珠帆美汐のお菓子占い講座ありがとうございました♪

明日の久高島合宿は、水着も用意して楽しみにしています。

少人数での貴重な体験となります。

たまには日常を離れたときに、出会える魂の旅。

初めての方も大歓迎、まだまにあいますので、ぜひ参加してみてくださいね!

http://bluelotasmagic.ti-da.net/e4652939.html

愛のワンクリックよろしくお願いします♪ 励みになります♪

占い
   





占パラは閉店・移転しました♪
今後は新店舗 「癒しカフェ AMANA - アマナ - (那覇市安里)」 へお越しくださいネ♪
http://amanacafe.ti-da.net/


キラキラ スピリチュアルイベント情報盛りだくさん♪ 沖縄ヒーリングパラダイス Blog もよろしくキラキラ 

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
※延長料金は各セラピストにお尋ねください(無断で追加することはありません)
※ ウラパラでは個人情報を適切に扱出います。
※ セラピストの都合により急遽、勤時間や曜日が変更になる事があります。また裏メニューについては直接セラピストさんに確認下さいね。

キラキラ ★ヒーリングパラダイス・メルマガ登録★キラキラ  (今後も引き続きスピリチュアル情報を配信いたします♪)
メールアドレス
同じカテゴリー(セラピストのつぶやき)の記事

Posted by 沖縄占いパラダイス【占パラ】 at 14:35│Comments(0)セラピストのつぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。